応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    『東京2020オリンピック』の自主企画に参加していただきありがとうございます。

    開会直前までのドタバタ劇は、笑っちゃうぐらいお粗末でしたね。^-^
    日本人の《多様性》に対する意識の低さを露呈させることになって、日本人として、とっても恥ずかしいです。これからの日本がかかえる課題ですね。

    でも、まあ、はじまっちゃったら、こっちの勝ちです。選手はそんなこと全部ふっとばしてキラキラしてますからね。それがスポーツ!

    …てか、汚染水って本当ですか!? ちょっと、私も、調べてみます。

    作者からの返信

    >開会直前までのドタバタ劇は、笑っちゃうぐらいお粗末でしたね。^-^
    何だこの茶番劇は、と思いながらニュースを見てましたよ。

    >…てか、汚染水って本当ですか!?
    以下の記事を参照
    https://www.excite.co.jp/news/article/Buzzap_72212/
    http://www.nies.go.jp/event/sympo/2006/posterweb/hppyo_12.pdf