応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 どうだった?への応援コメント

    読み合い企画から来ました〜。

    会話文多めでぽんぽんと物語がテンポよく進んでいくので読んでいて非常に面白いですし、楽しいです!

    また読みにきます!

    もしよろしければ、私の作品の方にも遊びに来ていただけると幸いです!

    執筆頑張ってください!

  • 第8話 大事なことへの応援コメント

    圧倒的なほのぼの感に浸ってます。
    幸せってこういうことなんだよなぁと思わずにはいられません。

  • プロローグへの応援コメント

    奏流こころ さま

    お☆さまをありがとうございます。
    それはさておき、とてもふわふわした優しい話ですね。読んでいて気持ち良いです。
    この先、どんな展開が待っているのか楽しみです。
    更新お待ちしてますね!