応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 設定への応援コメント

    何気に読み返したくなる

    気が向いたら続きを・・・

  • 設定への応援コメント

    >普通の平民としては上位僧になる
                層

  • 第9話 アドリアナ共和国への応援コメント

     エリューシオンはオーストリア、アドリアナはヴェネツィア辺りのイメージだろうか。当てはめに意味はないかもしれないけど、地理的関係はどんなんかなーと。


  • 編集済

    第4話 王都ヴィエナへの応援コメント

     冒頭で8万エキュで親子3人が1月暮らせていた、ただしかなりの貧乏暮らしと思われるので、一般的な平民は年収250万エキュくらいかな?
     今回の取引ですでにその10倍、翌月以降は更に10倍がコンスタントに稼げるとなると、もう充分に成り上がっているような気がするが、ツェランはどこを目指しているのだろう。

  • 第3話 奴隷3人への応援コメント

     ゴレフス、ツェランを良く仕込んだなぁ。猫っ可愛がりはしなかったんだろうけど。なるほど「大切な人」を失くしたわ。

  • 第1話 ギフテッドへの応援コメント

     変に凝ったところのない淡々とした、それでいて心地良い文章。