応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第60話 自慢の唐揚げへの応援コメント

    小説であることはわかってる!!
    でも言わせて、、贈与税どうなってるん!!!
    受け取らないにしてもヒロインの感覚怖いよぅ、、

  • ごくたまにモンスターが飛び出てくる可能性がある保養施設w

  • 第48話 コレなんでへの応援コメント

    重いw

  • お肉って食えない感じなのかな?

    剣と同じ感覚で使ってしまってます。
    ひん曲がりそうな・・。


  • 編集済

    第42話 ぎくっ……への応援コメント

    よく斬れる剣があったら刀より剣がいいのは構造上当然だわな。武器のスペックが上がるごとに剣の方が強くなる。まあ刀の方が好きなんだけども

  • 第17話 会議は踊らされるへの応援コメント

    やっぱりステ測定時の記録抜かれるよなぁ。異世界だろうが現代だろうが、個人情報保護法があろうとなかろうと、こういうやつらのやることはかわらない。

  • 第126話 被害総額300万円への応援コメント

    やる前からボロボロなんだが…大丈夫か


  • 編集済

    ふと思ったのだが、作戦に参加する冒険者の中に転生者が紛れてる可能性もあるよね。
    脱出用アイテムがあれば、作戦メンバーとして最深部まで行き、アーティファクトをくすねてトンズラするのは不可能ではないからなぁ


    それはそうと、前日に焼肉ってのもそれはそれでコンディションに影響しそう。特に脂身多い部位をしこたま食ったりしたら……

  • これだとどんなアプローチでも「ニーナがからかっている」になりそう
    下手に誤魔化さない方が良かったかも?


  • 編集済

    第121話 ビキニアーマー?への応援コメント

    両生類と爬虫類の2択から逃げる為のビキニアーマー(水着)・・・
    でも、大抵の場合において生体素材の最強装備は竜・龍系統なんで爬虫類

  • うーん、力に酔ったりしないでね?
    勇達は前世の力を取り戻し続けてるだけだし、そういう力を持った経験もあるから、下手な暴走はしないだろうけど・・・
    2人の成長に追いつけずに悩んでいた状況で都合良く力を手にしてしまったからなぁ
    良い子な分、余計に危うい

  • 第115話 初めからここにへの応援コメント

    ヤタガラス、一応は神聖寄りの神なんだけどね
    遥か昔からダンジョンが存在するこの世界の神武天皇は何に案内されたんだろう?

  • 第105話 輪廻転生のスキルへの応援コメント

    別世界にそんな厄介な存在を丸投げする聖女様も大概ダナ

  • 第104話 痛み分けへの応援コメント

    アドラスさんは天然物の転生者だったのか

  • 第102話 取引成立への応援コメント

    あっちもこっちも憑依合体し過ぎでは

  • 第97話 平行線への応援コメント

    ソフィアのセリフからすると霊薬は仲良く分け合うのが正解っぽいな

  • 第89話 呉越同舟への応援コメント

    不意討ちに警戒しながらの呉越同舟とか神経すり減るなぁ

  • 第87話 光属性への応援コメント

    まさか、霊薬目当て?

  • 第72話 告白への応援コメント

    聖女がコレって
    最終決戦の事もあるし、勇者側の勢力はやっぱり・・・

  • 第71話 異常事態への応援コメント

    中吉と大凶の格差が早くも・・・
    ズバッと当て過ぎにござる

  • きっと、パワースポットなんだよ:(´◦ω◦`):ガクブル

  • 第64話 師事への応援コメント

    ステータスゴリ押しだった脳筋勇者から飛躍する時が来たのだな

  • 第52話 責任への応援コメント

    先っちょだけでも良いんです!って連呼しまくれば通してくれそう

  • 第51話 Sランク第4位への応援コメント

    お兄様は異世界行きたいマン?

  • 第48話 コレなんでへの応援コメント

    指輪以上・・・首輪とか?
    つけてよし、つけさせてよし
    超高精度なGPS付き
    ご主人様になるか、忠実な犬になるかはキミシダイ

    それはともかく、盾か
    防いでよし、殴ってよし、投げてよしの蛮族スタイルが出来るようなのが良かろう

  • 時系列ぐっちゃぐちゃなら第2第3のアドラスさんが登場する可能性も・・・

  • ショートソードか
    バックラーを装備させたくなるな
    あれ?兄よりも余程、勇者っぽい・・・

  • 説明用テンプレみたいなステータス・・・ここまで偏りないと下手に1つに専念するより、色々とやれるように手札を増やす方が良いかな
    組み合わせパターンが多くなるような技術を学ばせると尚良し

    兄を切り込み隊長兼デコイに罠を仕掛けて敵を一網打尽にする妹とか、兄妹間における抗い難い関係性の縮図みたいで良くない?

  • 第43話 小さな命への応援コメント

    老け顔強面と合法ロリの夫婦か
    いつ、善良な市民から通報されるかのチキンレース
    更に赤子連れのオプションまでついて、断崖絶壁デッドラン
    浪川さんは常在戦場を体現した日常を送っているのだな
    世間の冷たい視線と不意に訪れる冤罪の波状攻撃を容赦なくカマしてくるとか何とも恐ろしい強敵じゃあないか

  • 第33話 下層へへの応援コメント

    浪川さん、漢だな・・・

  • 第28話 技術と想いへの応援コメント

    際どいところで家族にバレるの回避したかな?

  • 転校生とクラスのマドンナを引き連れて屋上に行く・・・これが主人公力

  • 陰陽師・・・科学の力ではどうしようもできない、魑魅魍魎などの奇怪な輩に立ち向かう胡散臭い女か

  • 第21話 茶番への応援コメント

    負けるの前提で、どこまで相手に本気を出させられるかってとこかな

  • 第18話 怪しいバイト疑惑への応援コメント

    秋篠さん「罪を償って出てくるのを待ってるからね」


  • 編集済

    第17話 会議は踊らされるへの応援コメント

    無理やりランクアップ止めさせて、結局は異常なスピードでゴリ押しランクアップされる未来が見える

  • 成長チートと魔法オバケ・・・

  • 宿敵がコンビ組むのは勝利フラグなのよさ

  • 第15話 関所への襲撃への応援コメント

    ヒノキの棒をぶん回して勇者登場!
    さ、最初はヒノキの棒ってお約束だから(震え声)

  • いだちな魔王様だ

  • 第12話 次に装備を整えてへの応援コメント

    無いよりマシな仮装パーティ装備

  • チラッと出た情報からしたら規格外では?

  • >クラスで一番足が速かった土ノ日が好きになった

    またベタな・・・

  • 中学生の妹に乗られて「がんばれ♡」言われながら筋トレ・・・性癖拗らせそう

  • 第6話 緊急クエストへの応援コメント

    お隣さんは百合世界の住人だった?


  • 編集済

    姓名に運命力あるなぁ
    御先祖に『賢』とか『聖』とかいう名前の人いそう

  • 第51話 Sランク第4位への応援コメント

    また落ちたwwwww

  • 第74話 歴史は繰り返すへの応援コメント

    ダンジョンは1000年以上前からあったみたいだけど、向こうの世界に影響が出始めたはどれくらい前なんだろう?

  • 第46話 覚悟を決めろへの応援コメント

    まあ普通の人間はたとえモンスターであっても殺傷に抵抗ありますよね。
    初ダンジョンでゴブリンを生きたまま解体してのけるような【天才】は稀少ですわ。

  • 第17話 会議は踊らされるへの応援コメント

    雇用賃金がランクに応じるなら、低賃金でこき使える便利な探索者の完成ですね。
    端金で高難度の依頼を強いるクソどもが沸きそうで怖い。

  • 第118話 わたしも一緒にへの応援コメント

    自分で戦うと決めたんだな
    楽な方ではなく、困難な方へ行くと
    尊敬するぜ

  • 第62話 秋篠さんの家への応援コメント

    笑ってしまうけど気の毒だなぁ
    娘に話を聞けていない所に男親の悲哀を感じて

  • 強くなくてニューゲーム

  • 第96話 拒絶への応援コメント

    と言うかこの薬、器とセットじゃないとダメなパターンなら終わりなような………

  • 第97話 平行線への応援コメント

    死んだ人間を生き返らせるのも難病を治すのも当事者には同じ事だと思う。
    どちらが悪ということは無い感じがする。

  • 第97話 平行線への応援コメント

    東郷こういうポジションだったのかwww
    ソフィアさんもそういうことなら先に言ってあげてくださいwww

    霊薬の無駄遣いェ...

  • 第96話 拒絶への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    …そうでしょうね…明らかに優しいもんなぁ…そこを久次さんは読み違えてるよ…

  • 第95話 霊薬への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    あー…そっちフラグだったか…どうなるのか…続き楽しみにしてますね!

  • 第93話 リッチへの応援コメント

    土ノ日&新野➡️mpぎりぎり
    浪川さん➡️実力不足気味
    久次さん➡️ここで暴れて消耗されそう

    この後異世界組と衝突したらちょっとやばいかも?

  • 第93話 リッチへの応援コメント

    久次さん、何か因縁が有りそうですね。

    それはそうと東郷くん元気してますか?

  • 第40話 ノスタルジアへの応援コメント

    戦闘描写以前に、アドラスを見捨てるのが早すぎるような気が。
    元の世界の手がかりでもあるわけだし、魔王の部下なんだから生かせば役に立つことは明らかなのに説得する気が全くないのはどうかと思います。

    魔王が心変わりし過ぎていてアドラスがかわいそうすぎるし、死んだ後どうなったかわかっていないのに、もう終わったんだ扱いは意味不明だと思う。

    元の世界に未練がないならまだわかるけど、戻る気満々だし。

  • 第12話 次に装備を整えてへの応援コメント

    無いよりマシからのこれは笑う

  • 第91話 追憶への応援コメント

    万病に効くだけでなく、死者蘇生の効果もあるのかな?(*´∀`)♪

  • 第90話 どちらかと言えばへの応援コメント

    社会人から見ると28歳はどちらかと言う言葉を付けなくても若造のペーペー何ですけどね。

  • 第91話 追憶への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    …気づいてたんですね…それでも優先させるべき目的が彼にもあると。そして唯人さんと同じパーティーだったのか…

  • 第89話 呉越同舟への応援コメント

    今後の展開に必要なんだろうけど、主人公がソフィアと同行するのはなんかもやもやします。

    最低限「西山さん」とか声かけして反応見るくらいしても良いのかなと思うんだけど、、、

  • 第89話 呉越同舟への応援コメント

    一番嫌なタイミングで後ろから撃ってくるんだろうなぁ。

    勇者がアホ善良なのはデフォとして、魔王にもうちょっと強かさというか目的の為なら手段を選ばない冷徹さが欲しいなと思う。現状では勇者と魔王に本質的に個性の違いが無いので、この二人にこそもっと呉越同舟の好敵手感が欲しい。

  • 第89話 呉越同舟への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    これは…良くない展開…どこで牙を向くのか…

  • 第89話 呉越同舟への応援コメント

    どう考えても後でひどい目に遭う想像しかできないな。
    敵側に得点かな。

  • 第88話 鈴の音への応援コメント

    更新ありがとうございます。浪川さんとソフィアに一体どんな繋がりが?そして残るもう一人の男性の正体は?意外な展開に目が離せません。

  • 第87話 光属性への応援コメント

    リイルったら天然のトラブルメーカーw
    ひょっとしたらリイルを蘇生させる事を目的にしている?のかな久次さんは。或いはリイルは死んではいなくて幽体離脱状態、だとか?

    更新頻度の事は全く構いません!作者さんがご無理をなさらず、ゆっくりでもマイペースで投稿なさってくれれば良いのです。完結まで読ませていただきます。

  • 第88話 鈴の音への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    更なる予想外勃発ですね!続き楽しみにしてます!

  • 第87話 光属性への応援コメント

    久次さんは何者なんでしょうか?

    恐山の攻略が今から楽しみです。

  • 第87話 光属性への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    二人の能力はばっちり認めて貰えたようですね。

    更新頻度については、楽しみにしていただけに残念ですが、私生活優先で良いと思います。無理なく頑張って下さい。

    続き楽しみにしてますね!

  • 第86話 黄泉平坂への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    役得役得(笑)可愛らしいところが見えて満足です。

  • 第85話 夜の旅への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    期せずして二人旅に!道中楽しそうで良かったです。完全にカップル臭のする二人(笑)

  • 第39話 尽きぬ下僕への応援コメント

    テンポよくて面白い!ですが1話から一気読みの最中なのですが各話の最後の作者コメントで話に没頭してる気持ちがそがれてしましまいます。
    作者コメントは最新話だけにした方が良いと思います。

  • 第49話 いざ奥多摩へへの応援コメント

    青梅線は立川駅乗り換えですね。
    多分青梅特快に乗車したから新宿~青梅が中央線と書いたのでしょうけど。

  • ステ公開ありがとうございます。
    欲を言えば、レベルアップで加算されたステータス数値の表記もお願いしたいです。

  • 第82話 変わり始めた世界への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    まさかのフラグ…

  • 第80話 世界を救うためにへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    物語が動き始めましたね。続き楽しみにしてます!

  • 第80話 世界を救うためにへの応援コメント

    2人の次の行動はダンジョンで戦ってレベルを上げることかな?

    あと、聖女ニーナが勇者と魔王の2人を転生させた感じがするし、そうなると2人以外にも勇者パーティーのメンバーや魔王の部下も実は転生していて続々登場とかになりそうな予感。

  • 第80話 世界を救うためにへの応援コメント

    前世の相棒聖女も転生してるんだろうか?

  • 第80話 世界を救うためにへの応援コメント

    面白かったです
    今思ったんですがワンチャン聖女ニーナも転生してるかもですね

  • 第71話 異常事態への応援コメント

    下のコメント見て本編を読んでる最中に自然に石田彰の声で読み進めていたことに気づかされましたw

  • 第78話 喪失感への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    どちらも完全に敗北ですね…助けが無かったら生き残れなかっでしょう…これをバネに頑張るしかない!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*'▽')
    どん底に落ちたら後は這い上がるだけ!
    そういう成長のさせ方をしたかったので、今回は思い切り負けさせました(*´ω`)

  • 第42話 ぎくっ……への応援コメント

    うーむ。自分が前回安全なはずのダンジョンで死にかけてるんだから、妹の言いなりになるよりむしろ親に話すタイミングだと思うんだけどなぁ。(多分どうしても妹を冒険者にしたい作者の意向があるのだろうが)

    いつまでもは隠し通せるわけないし、そもそも前回、一泊予定が長引いた上にボロボロに怪我して帰ってきた件はどう誤魔化したんだろう?

  • 第12話 次に装備を整えてへの応援コメント

    思った以上に酷い装備で吹いたw

  • 第75話 もう二度とへの応援コメント

    気持ちは伝わってくるんだがぽっと出のクラスのモブに思い入れが出来ねえ...

    作者からの返信

    正直もっと掘り下げるべきだったなぁ(´Д`)

  • 第75話 もう二度とへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    上野くんは苦悩している…この巫女は狂信者っぽい感じですね…

  • 第73話 緊急招集への応援コメント

    秘書さん、なかなか良い趣味をお持ちで…

  • 第74話 歴史は繰り返すへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    おおお…過去に世界を救った勇者とその後にズレて行った人類、これは楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*'▽')
    ようやく話の本筋を見せれてホッとしました(*´ω`)

  • 第74話 歴史は繰り返すへの応援コメント

    毎日更新ありがとうございます。
    激熱展開になってきましたね。
    面白いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*'▽')
    自分でも気に入っているシーンなので、
    面白いと言って頂けて本当に嬉しいです(*´ω`)

  • 第73話 緊急招集への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    まぁ…これくらいの役得が無いと…管理者も大変でしょうから。家族贔屓も頷けます。

  • 第72話 告白への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    聖女…性格めっちゃ悪そう…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*'▽')
    悪役令嬢ならぬ悪役聖女ってイメージです('ω')ノ

  • 第48話 コレなんでへの応援コメント

    ヘタしたら億単位の誕生日プレゼント…。愛が重いなwww

  • 第71話 異常事態への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    上野くん…土ノ日くんに首チョンパされちゃう?それとも劇場版みたいに爆破されちゃう?

  • 第71話 異常事態への応援コメント

    キミが何を言ってるか分からないよ上野くん!(CV:緒方恵美

    作者からの返信

    土ノ日シンジ(CV:緒方恵美)ですね(*'▽')

  • 第71話 異常事態への応援コメント

    wwwすみませんシリアスだったのにコメントの石田彰に吹いたwwwwww
    だとすると初登場の初セリフからネタバレですね。

    作者からの返信

    CV:石田彰さんってだけでどうしてこんなにも怪しく感じてしまうんですかね(;´Д`)
    これもう何かの間違いで声優さんつくことになったら石田彰さんにお願いするしかない(笑)


  • 編集済

    第71話 異常事態への応援コメント

    上野純平(CV:石田彰)

    作者からの返信

    もうそれでしか脳内で再生されなくなっちゃったwww