応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2、捜索活動への応援コメント

    なんだ、こっちかぁ〜!

    作者からの返信

     このシーンは、マドンナの奥ゆかしさを表現したくて入れました。

     もし、私なら、恐らく見せびらかしていた…と思います!

  • 1、『最高軍事機密』への応援コメント

     まさに因果応報ですね。
     過去の因果が現在を変える。現在の僕たちの運命は、過去の人たちから繋がっているのかも。
     

  • 2、『ユイ』への応援コメント

    そもそも、運命の「運」とはどんなものなのか。

    作者からの返信

     いつも、コメント感謝申し上げます。

     この回で登場した『守屋』(姉妹編では『長瀬』)は、構想上、微塵も無かったキャラクターです。 …実は、未だに何故出てきたか判らないキャラだったりするのですが、彼が登場した事で、エピソードが順調に進められました。

     そう言った意味で、このキャラクターを思い付いた自分は、運が良かった。そして、ある意味、運命の出会いができたのかな〜? 等と思いました。
     

  •  色々なスタンドのヴィジョンが隊列を組んで、殺戮を繰り返す様子を想像してしまいました。
     この作品を何処かの絵師さんが再現してくれるなら、非常にありがたい事です。

    作者からの返信

     ご感想、心より感謝申し上げます。
     このストーリーはコメディなので、兵団を間抜けな連中っぽく表現していますが、当初は仰る通り、兵団の蹂躪シーンや『ダークヒーロー感』を全面に押し出した上でストーリーが進んで行く…というイメージでした。
     本当に夢のまた夢ですが、私の拙い作品を絵にして下さる方がいたら、こんなに嬉しい事は無いでしょうね…。

  • 7、突入への応援コメント

    こんにちは。最新話まで読み終わりました。
    主人公や少女、いいキャラしていますね。ごちゃごちゃしているなかにも明確な目標があるから、読み手も物語を追いやすいと思います。普段はこういうポップな感じの文章を読まないので新鮮でした。楽しかったです。

    作者からの返信

     ご感想、心より感謝申し上げます。
     今は自分より、主人公と少女をお褒め頂く方が嬉しいです。更に、それに気付かせて頂けて、本当に嬉しいです。

     また、どうか勉強させて下さい! 宜しくお願い致します。