応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話 フードの下は……への応援コメント

    必殺ラクダーキック!だね(笑)1字違いで大違い(^ワ^=)

    作者からの返信

     コメント感謝です。

     ラ〇ダーキックですので。一文字でも違えばセーフですので。まあ流石に本家のそれに比べれば全然ですが。

  •  楽しく読んで参りました。

     企画に参加ありがとうございます。面白そうなのでゆっくりですが続きも読んでまいりますね。

    作者からの返信

     コメント感謝です。

     些か長い話なので、ゆっくりと自分のペースで読んで頂ければ幸いです。


  • 編集済

    ヒーローはハンデがあった方が良い!
    それを体現してくれてる話は読んでて楽です。
    オレツエーは強さのインフレ起きがちだし。
    続きも楽しみにしてます!!!

    作者からの返信

     感想感謝です。

     決して最強ではないけれど、それでも意地と根性とご都合主義で切り抜ける。そういう話を目指しています。

     これからもちょこちょこ書いていきますので、応援よろしくお願いします。

  • 第16話 決着は突然にへの応援コメント

    イザスタさん、めっちゃ強くてビックリしました!

    作者からの返信

     感想感謝です。

     実は作中キャラでかなり上位の強さがあります。

  • イザスタさん、めっちゃ良いキャラしてますね!!

    作者からの返信

     感想感謝です。

     書いている自分でも割と好きなキャラです。

  • 企画参加ありがとうございます。

    召喚の話もそうですが、「趣味の宝探し」に個人的には耐えられませんでした。(笑)

    作者からの返信

     感想感謝です。

     まあ珍しい趣味ですよね。といってもガチのトレジャーハンターではなく、あくまでそのついでに旅行も楽しむくらいのややゆったりめが多いです。

  • 企画にご参加いただき、ありがとうございます。

    異世界ものにしては珍しい入り方ですよね。斬新で面白いです。
    トキヒサ君が貰った加護、あんまり使い道なさそうですけど、これをどう工夫して使っていくのか楽しみです。
    続きもゆっくり読ませていただきます。^^

    作者からの返信

     感想感謝です。

     テンプレだけどどこか普通じゃない入り方を考えた結果こうなりました。    

     時久の貰った加護はかなり扱いが難しいです。ただ条件さえ揃えば金を稼ぐにはうってつけです。

     これからも少しずつ読んでいただければ幸いです。

  • 『読み専様いらっしゃいませ!推し発掘しよ!』から、お邪魔させていただきました!

    高い表現力で描かれる世界観は引き込まれるものがありました。

    また読みたくなる作品でした!

    もし、よろしければ私の作品の方にも遊びに来ていただけると嬉しく思います!

    執筆活動頑張ってください!

  • ここまで読んでの感想です。
    少々、説明のくだりが多いような気もしますが、それは作り込まれた世界観の為に、しょうがない事なのかなとも思います。もちろん、お話自体は興味深く面白いもので次々と読めていきます。その意味で面白かったと感じました。もし良ければ私の作品も読んで頂ければ嬉しく思います。

    作者からの返信

     感想感謝です。

     ついつい説明が長くなるのは他の作品でもよく指摘されます。自分でも切り詰めたいとは思っているのですが。

     今日は時間がないので読みに行けませんが、明日か明後日辺りに読ませて頂きたく思います。

  • 企画に参加して頂き、ありがとうございます。
    読みにきました。
    加護の二重取りをしてもハードですか。厳しいですね。頑張れ。
    続きを読ませて頂きます。

    作者からの返信

     感想感謝です。

     手に入れただけで片方は中身が不明ですからね。まずは知る事から始まります。