応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    面白かったです。
    本来、やらなきゃいけない生活の最低限度もできなくなるくらい鬱ってしんどいんだよなぁと読みながら思い出していました。
    最後の最後で急展開。自分のことすらままならない精神状態で、知らぬ間に日常と大切なものが両手の指の間からこぼれ落ちていく感じに胸が締め付けられるようでした。

    作者からの返信

    レビュー&コメント☆♡ありがとうございます!
    中谷美紀のめちゃくちゃ暗いアルバムをリピート再生しながら書き上げた作品ですが、私の中の鬱を丁寧に詰め込んだような作品になったなあと満足しています。だから自分で読み返すとちょいちょいリアルに見たことがある風景が出てきて、それはそれで「うっ」てなります。笑。
    最後の最後の急展開(!)を書きたくて書き始めたのですが、こういうニュースが流れると、無関係な人たちが犯人を許せるか許せないか裁き出す風潮があると思うんです。でも、目に見えている・ニュースになっている部分だけが全てじゃなくて、日常の中の延長で誰かの人生の一部でしかない……そういうことを感じてもらえたら嬉しいです。