応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 赤みがかった背中への応援コメント

    凄いねと言う言葉に険しい顔をした祈織さん、その後も君はちゃんと人の役に立ってるんだねの、君はちゃんとが、何かあるの?って気にかかってモヤモヤしてる。ムラの問にどうかねーと笑うのを見て何かちょっと祈織さんの素を見た気がした。

  • 第6話 不釣り合いへの応援コメント

    祈織さんのビンタ、グチグチと〜と言った言葉は後輩だけに向けた言葉では無く自分を出さず誤魔化しながらいた村下にも向けられていた様にかんじる。咄嗟に追いかけた事、鳥肌か立つくらいの心臓の鼓動、崩れた常識、脳内は高揚感に支配されてるムラ、どうなるのーッドキドキだが、残された後輩達も何気に気になる。

  • 第5話 通知音への応援コメント

    祈織さんも気になるし、あやかちゃんも気になるが、最も気になるのは、目の座った後輩だ!何となく想像しながら読み進めて来たが、何を言うの!どうするの?って気になる事か多くて次は!まだ?!ってなってます!。

  • 第4話 七月七日への応援コメント

    何故か今日だけは、斜めに構えてしまうそんなムラくんが、ケイや仲間達、そして祈織さんとのこの後の関わり方等でどんな風に喜んだり、悩んだり成長して行くのか楽しみ。

  • 第3話 違和感への応援コメント

    ケイが居る!!消防隊、救助隊今からムラがどう考えて動いて行くのか気になるが、それよりパンプス?!誰?どうなるのー?落ち着かない。

  • 第2話 獲れるヤツへの応援コメント

    まだまだまだまだ先がきになりすぎる!

  • どういう話になっていくのか凄い楽しみ!