応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    超全力科学部への応援コメント

    先生のあだ名がゴッド。笑いました。(≧∀≦)
    なんだかんだと忙しい科学部だけど、とっても楽しそうですね。
    学生時代のことを思い出し、懐かしくなりました。
    自分も科学部に入ったみたいに楽しんで読ませていただきました。(≧▽≦)

    作者からの返信

    科学部を満喫してもらえてとても良かったです!
    自分でもあのあだ名は気に入っているので嬉しいです!

  • 入学、入部、そして……への応援コメント

    新しい学校生活のドキドキ感が伝わってきました。(*´∀`*)

    科学部の先輩がたは気さくで楽しそうですね。
    スライム作りが面白いのを思い出しました。
    これから、何か起こるのか、思い描いてたスローライフは送れるのか、続きが楽しみです。ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!!
    ぜひ、科学部ワールドを楽しんでもらえたらと思います。