応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Pallorへの応援コメント

    こんにちは。

    クイズ系のYouTube動画をよく見るので、部長や副部長が答えに『アオ』を含まない誤答をするのが違和感でしたが、そこが早押しの恐ろしさなのかもしれません。

    最後の問題3ポイントはお決まりですね。
    名誉だけだからその展開でもアリだと思います。

    僕も部長たちと同じ気持ちですので、書記には僕からプレゼントを送りたいと思います。
    リン酸アンモニウム入りの爆弾です。
    リア充爆発しろー!! キレイに青く光るといいのですが。

    問題のクオリティが高く、楽しめました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    読んでいただきましてありがとうございます。
    お話にオチをつけることを意識して本作をつくりました。
    楽しんでいただけて幸いです。