応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    身の安全は保証する。

    脚の腱を切られても(任務終了後に)回復するし、なんなら死体になっても蘇生してくれるんですね。

  • 第26話 最終話への応援コメント

    元聖女は元気に悪事を働いてる予感…。

  • 第7話への応援コメント

    騎士がドMじゃ仕事になりませんよねw
    でも気味悪がって敵が逃げていくかな。

  • 第1話への応援コメント

    まず父親をなんとかしないと!

  • 第26話 最終話への応援コメント

    担ぎ上げられるまでだから、ここまでかぁ。
    聖女sideとか、家族との再会とか、家に居座る四人衆とか、色々知りたいです。

    作者からの返信

    そうなんです、タイトル通りのお話だったのでその後のことはまた別なお話…として終わりにしました。
    せっかくなので担ぎ上げられてからのお話も考えてみようと思います。