応援コメント

第37話⭐あいるの夏休み⭐近日やってきます。」への応援コメント

  • パンダもスランプ。
    しかし、抜ける先がみえてきたよ
    おたがいに。
    少しずつね。

  • 治療の効果がみられてよかったです!
    夏休み。満喫してください(≧▽≦)

  • あいるさんは、前向きに、ほんとにほんとに、頑張っていらっしゃる。

    吐き気がなくなって良かったですね。
    これから、美味しいものモリモリ召し上がって「美味しい!」を楽しまれて下さいませね。
    素敵な夏休みになりますように^^

  • お利口さんって(*´艸`)
    かわいらしくて笑ってしまいました(笑)
    でも、気持ちわかりますよ〜本当にがんばってるもの。

    気になる数値もあるみたいですけど、とにかく夏休み万歳!!

  • 気合い入れたら、このエッセイも140文字に見えてくる!
    ……ということもないこともないかもしれない!

    お利口さん♡本当によくがんばってるよぅ!

  • 夏休み楽しく過ごしてくださいませ!(*´ー`*)

  • とっても嬉しいご報告、エッセイでも読みましたが。
    大丈夫、未来を明るく考えようね。
    大事なのは、日々、笑って、そして、どんなときも前向きに明るい将来をイメージすることだよ、あいるさん。
    がんばってね。

  • あいるちゃん、やっちまったね。笑
    吐き気がなくてよかったです。
    食欲の秋になったら、いっぱい食べられるね。
    🍠🍎

  • あいる様

     がんばりましたね! 本当に偉い✨
     順調に治療が進んで良かった良かった。モフリタイム楽しみですね(^_-)-☆

  • あいるさん、お疲れさまです。
    前線による長雨も終わり、今週のうちには夏空☀️が戻ってくるようですね。
    退院されたら徐々に身体を慣らして、大好きな夏を満喫してくださいね🌻


  • 編集済

    私もエッセイの方なのかな?ここを読む人にもお伝えしたいからなのかな?と思いつつ……。癌の大きさが小さくなっていて、万歳!頑張った甲斐がありましたね✨。

  • 山下君&2にゃんこちゃんたち、ママの帰宅を待っていてね~。(*^-^*)