応援コメント

第34話【蛍光ペン】」への応援コメント

  • ぺんてる一筋(笑)
    それはそれで、いい男だ(笑)

  • ぺんてる!!
    懐かしいです。
    気づいてみれば、もうあまり文房具を使わない生活になってました!!

  • マニアならではのこだわりですね(*´ー`*)カワイイ

  • 彼のこだわりはわからないでもないですが、そこは彼女の苦労を労ってほしいところですよね!

  • あああ~わかる!
    こういうこと、ありますよね~(T▽T*)トホホ

  • 蛍光ペン好きなんです、いいですよね。どの色も捨てがたいから迷っちゃいます。

  • いやもう文具マニアにはこだわりがありますからね。やはり厳選した結果、気に入ったものを使いたいのでしょうね。


  • 編集済

    さすがマニアは違いますね。
    「えっ、そこ?」と笑ってしまいました。

    ぺんてる……文房具のメーカーの違いってわからないー(@_@)

    追伸☆気になって調べてみたら、モンブランの蛍光ペンとかあるんですね。あいるさんが書いたのはそれかな?

  • ええい、好意は素直に受けようよ、彼。

    でも、かわいい二人ですね。

  • くぅ~
    マニアのこだわりアルアルですね。
    でもきっと、コレクションの中に~^^