応援コメント

第10話【水色】」への応援コメント

  • ホッコリしました。

  • かわいい(≧∇≦)

  • お揃いの水色のランドセルで登校、かわいいですね!
    水色は女の子でも人気色ですものね〜(*´ω`*)

  • あいる様
     
     これは可愛い❤ とてもいいですね(#^.^#)

  • ひなちゃん、かわいい♡
    丸わかりなのが、さらにかわいい♡♡

    ずっとお揃いのランドセルで、ずっと仲良しさんでいられたらいいね!

  • とってもかわいいです。

    偶然かもしれませんが、広告がランドセルでした。

  • 可愛いー!
    朝からちょっと体温が上がりました。

    ※菅波先生ー!!

  • ひなちゃん、可愛い(*´ー`*)
    最近は男女でランドセルはこの色!ってないのが素敵ですよね。