応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なるほど、地球から出る時には、汽車ポッポを準備している可能性が大である!あの存在がね。

  • 作者大先生神様変態長様リクエストにお応え戴きありがとうございます。

    でもおかしいな?。
    変・・・・・・もとぇ「探検隊」の武勇伝が何故あ〜る18になるのでしょうか。

    そうかなにもあ〜る18は叡智な事では無く残酷な天使のテーゼなのであ〜る。

    『二度目は無いよ。』・・・・・・ふっフラグをたてやがった。勃☓したよ。

  • 第28話 西川口狭探検隊への応援コメント

    宇宙の話はどうでもよいですから、変た・・・・・・探検隊の武勇伝を100話程お願いします。

    作者からの返信

    ムリ~!

    100話なんてムリ~!

    それに「西川口狭探検隊は、今日もイク」って、新しい18禁の話になちゃうよ~。

    なので、「@mithril164様」の為に特別な話を書きました。
    その名も、「西川口狭探検隊誕生奇譚 (カクヨム限定)」

    括目せよ!

    編集済