応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第126話への応援コメント

    ラマーズ法が出てくるところからアンリエッタも落ち着かないと。

  • 第89話への応援コメント

    被害者同士の傷の舐め合いにならんとええねんけど…

  • 第82話への応援コメント

    なんつーか…
    男運ムチャ悪いやん?

  • 第75話への応援コメント

    74話と75話が同じ内容みたいですが‥

    いつも更新を楽しみにしています

  • 第2話への応援コメント

    なんというお互いの兄妹愛

  • 第67話 第三者視点8への応援コメント

    訴えるも何も死者はすでに死んでるので二回死んでも問題はない?

  • 第52話への応援コメント

    シビトに愛は語れない

    そもそも愛は無い

  • 第50話への応援コメント

    アタマに蟲涌いとるやろ
    このスカ ーレットは?

  • 〉アランは話題が豊富で、特に造形が深いという演劇の話はとても面白くて、私は本来の目的も忘れてすっかりアランに夢中になっていた。

    造形が深い⇒造詣が深い

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。すぐに直しました。

  • また同じ話を別視点でやるの?

    三回目は流石にダレてくるな……。

    主人公視点や許婚視点から見て予想外の意外な真実があるわけでもなく元の話をなぞっただけだったし。

  • 第24話への応援コメント

    ヽ(ヽ゜ロ゜)
    ↑これ多用しすぎて滑ってきてるから、そろそろ止めた方が……。


  • 編集済

    第12話への応援コメント

    ハニトラ・アタックですな
    最初はコイツが軽軽令嬢*のハニトラ要員かと思ってたわ

    *頭と尻が軽いから軽軽

  • 第8話への応援コメント

    まぁ実際の欧州中世貴族社会も結構ズブズブのグダグダのドロドロだったらしいし
    特に貞操観念なんて男も女もユルユルだった模様