応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第45話 ギルド結成への応援コメント

    今晩は~。
    二作共に毎回楽しく読ませて貰っております。(^-^)

    シツコイおじさんでスミマセン。m(_ _)m

    夕方になり、デートも終盤になった頃……ほむら【の】ルイがもうすぐ合流する予定の時間となっていた。

    【の】⇨【と】
    打ち間違いされたのかと・・・

    真実編をワクワク・ドキドキしながら待っています。\(^-^)/
    そして、おじさんの願望です。m(_ _)m
    かなでちゃんとはハッピーエンドになって欲しい!! 

    作者からの返信

    またまた!
    いつも本当にありがとうございます(ू ੭•͈ω•͈)੭

    『オンラインNOW!』は真実編の後の章からが、ある意味スタートとも言える作品になっているので、楽しみに待っていてください〜( *´꒳`*)

  • こんにちは。いつも更新を楽しみにしております。

    怒らないで下さいね・・・(^^;

    下記の文なのですが、

    「オレは……かなでと【デート】一緒にいたい。デートだってしたい。かなでに隣でいててほしいんだよ」

    【】部のデートは恐らく、間違えられたのだと・・・。

    『自分の好きな作品』を書かれている作者様には、気になった部分はご指摘させていただこうかと思っております。m(_ _)m
    これからも応援しております。次回の更新も心待ちしております。\(^-^)/

    作者からの返信

    ご指摘&読んでいただいてありがとうございます!

    公開時点で気付いておらずでした(汗)

    拙い文章ですが、これからも読んでいただけると嬉しいです!

    次話は明日追加予定です( *´꒳`*)


  • 「実は、みんなに話しておきたいことがあるんだないことがあるんだ。」

     今晩は。タケルのこの言葉は訂正された方が良いと思います。m(_ _)m
     
     「実はみんなに話しておきたいことがあるんだ。」
     が正解かと・・・。