応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コメント失礼します。

    この世界ではイノシシも「敵」なんですね。
    勇気ある主人公、カッコいいです。

    助けた女の子とは、これからどうなっていくのでしょうか?

    引き続き拝読させていただきます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    読むにつれて、期待されている展開とは異なるかもしれませんが、素人が書きたいことを書いてるだけなので、何分ご容赦頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 第8話 寿命への応援コメント

    自主企画【読み合い】異世界ファンタジー作品を読み合いましょう【読み専歓迎】の作成者です。お書きになった作品が面白いと思いましたので、★をつけさせていただきました。★が三つではないのは、私自身の好みにどれだけ合っているかで星の数を決めているので、申し訳ございません。

  • 第9話 誘拐への応援コメント

    中途半端ですが、ここで感想を書かせていただきます。
    たまたま開催されていた自主企画の作品一覧で見つけ、読みにこさせていただきました。
    普段私が好んで読むタイプの作風で、とても面白く読ませていただいています。
    これまでの話ではのんびりと日常が描かれていましたが、ここで大きく何かが動き出しそうな予感が…… 
    ここからものんびりと読ませていただきます。応援しています。

    作者からの返信

    初めて物語というものを書いたので、ちゃんと読めるものとして扱って頂いて恐縮です。
    本来ならちゃんと勉強し、プロットの構成を考えるべきなのですが、行き当たりばったりで書いています。
    素人の作品にコメントしていただいて有難く思ってます。