応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 8.5話への応援コメント

     好きな虹ヶ咲の曲は、A•ZU•NAの『Dream Land!Dream World!』です。
     魔女っ子★ゆきちゃんだよ。
     で、ここまでとは打って変わって、殺戮の嵐。
     レーちゃん、メグちゃんが堕天降臨して、本領発揮……て言うか、ただの大量虐殺にしか見えなかったんだけれど★
     矢場杉産業って、表の顔は印刷会社じゃなかったっけ?
     裏の顔を知らない一般の印刷会社従業員を虐殺したと見ると、地下鉄サ○ン事件級の大事件な気がしますが。
     まあきっと、裏のヤバい業務に従事する戦闘員だったのでしょうね? そういうことにしておきましょう。

     最後の引きは凄い! これどうするの? どうなるの?
     しかも続きは、ゆうすけ様に丸投げするというね。もう自分のターンは返ってこないから、憂うことは何もないという。
     野々ちえ様が、ソフトに手渡ししたのとは対照的に、めちゃくちゃにしてますね。
     バトンを渡されたゆうすけ様に同情しつつ、失礼致しますにゃん☆

    作者からの返信

    どうもお久しぶりです。

    スーパースターのアニメ見てます?
    バチクソ面白くないですか!?
    クゥクゥちゃん無限に推せるんですけど(^o^)

    あ、でも魔女っ子さんの推し傾向の子はいないですかね〜。

    虹が咲の二期にも期待ですね。


    あ、すいません頂いたコメントでラブライブ談義を。
    前回のリレーでは大人しくまとめちゃったので、今回はアクセルベタ踏みしました。流石に今回は反省してます(-.-;)

  • 8.5話への応援コメント

    今ごろすみません。
    ゆうすけさんの9話を読む前に遡ってきましたm(_ _)m

    えーえー、すごいワクワクしてます。
    展開が……大コーフンでした!!
    飛び入り参加(?)で、こんな!?(すみません、なに言ってるかわかりませんよね汗)

    さっそく、9話へ行ってきます!!( • ̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    飛び入りだからこその暴走です!(笑)

  • 8.5話への応援コメント

    相変わらずぶっとんでんなあ。

    すげえ数死んでるし。
    右下あたりに犠牲者カウンターが欲しいですね。

    そして、急な場面転換。
    ゆうすけさんガンバ。

    作者からの返信

    ぶっ飛びました(笑)
    きっと二人なら大丈夫って、私信じてます(´>ω∂`)☆

  • 8.5話への応援コメント

    えーえーえー!
    いや、まじ、これどうしたらいいのー!!
    えー!
    いや、こりゃまた困ったー!!

    作者からの返信

    三姉妹の設定とかおねーちゃんの正体とか、色々考えてたらごめんなさい。クラッシュしました。(´>ω∂`)☆

    一応、根本的にマズいところがあればリテイクするので教えて下さい

  • 8.5話への応援コメント

    抱腹絶倒の残虐シーンから、まさかのラストでございます。

    えええええ?

    これ、どうなるの?

    作者からの返信

    どうなるのかは知らないです( *´艸`)
    続きはゆうすけさんにOMAKASE☆

  • 8.5話への応援コメント

    あ、あかん!
    腹が捩れる!!
    というかマジっすかlagerさん!
    この短期間でこのクオリティ!?
    そして物語もちゃんと進んでるし、アタマの展開から考えても後半のマジメさがすげぇ!!
    やっぱりlagerたんは偉大だった……尊敬でありますー

    いやでもやっぱ、腹捩れるwww

    作者からの返信

    自分一人で3話分書いていいなら、レーVSボック、メグVSデス代、おねーちゃんVSマークのタイマンをがっつり書いたんですけど(笑)
    一話分の分量だと敵方の説明に割くリソースが取れませんでした。後はお願いいたします(/ω\)