応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 良くも悪くもお姉ちゃんが思ってたよりずっと普通の子でびっくりしたw

  • あらやだ初恋じゃない?w

  • 殿下も割と変な男ですがww

  • デマ②への応援コメント

    「もし、私の予想通りであれば、姉に『あの噂は嘘だった』と撤回してもらいましょう。」

    いや、どう考えても無理でしょw

  • 八年後②への応援コメント

    メイドたちの様子見てる限りだと、ここまでの無能ぶりっこ生活はそう悪くもなかったのかな?
    成績調整とかは確かに面倒ではあるけど、周囲に勝手な期待されない分ぐーたらできるし

  • 勝負の行方②への応援コメント

    皇帝陛下にも目をつけられたみたいだし、皇太子も寄ってきそうだし
    姉はほとんど再起不能ですね
    逆恨みでいろいろやってきそうだとは思いますが

  • 体育祭の準備②への応援コメント

    風紀委員への要望はスカーレットからの嫌がらせも入ってるのかな?
    お姉さんは人望と権力を持ってるので、トーナメントでは心を折らないといけませんね!

  • 攻守ゲーム②への応援コメント

    タイマンが怠慢になってますよ。
    (怠慢: なまけて、仕事や義務をおこたること。)

  • こ、これは…!?先の展開が楽しみですねぇ〜(`・ω・´)

  • 魔法学のテスト④への応援コメント

    一気読みしました!出版してもいいレベルで面白いですね。

  • 模擬戦①への応援コメント

    タイマンって不良(不良も死語だが)少年少女の喧嘩の事だと思いますが、
    授業で教師が使うの?

    ついでに言うとタイマンって言葉自体が
    『一対一の喧嘩』って意味ですので
    『一対一のタイマン』って二重の意味でおかしいです

  • 攻守ゲーム②への応援コメント

    > 一対一の怠慢で、

    タイマン?

    いや、せめて個人戦とかにしようよ

  • プロローグへの応援コメント

    お目々の色を宝石に例えるのは、あーもんど様の仕様でしょうか?
    イメージしやすくてありがとうございます。

    能ある鷹は爪を隠す妹ちゃんと、ちょっと痛々しいお姉さま、どう物語が展開していくのか楽しみです。

    追記
    メイヤーズ? メリヤーズ?
    名字と(領地)爵位の名称が似てるけど違うやつ? 誤字かしら( ◜▿◝ )

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます( ´ ` *)

    目の色を宝石で例えるのは仕様というか、癖みたいなものです(笑)
    イメージしやすいと言って頂けて、嬉しいです(*´˘`*)

    メリヤーズについては誤字ですね(笑)修正しておきました!ご報告ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!