応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お~、久々の更新、ありがとうございます。

    作者からの返信

    久々すぎましたね……笑
    お読みいただき、ありがとうございます:⁠^⁠)

  • 第29話 同士、同志への応援コメント

    なんか凄いことになってきてますが、収束しますよね。
    って、作者に向かってなんと酷いことを言うんだ(@_@)
    とにかく(汗)続きを楽しみにしております。

    作者からの返信

    頭の中では完結しているので、皆が幸せになるように収まると思います(;´∀`)

  • 第28話 溝口ハナ②への応援コメント

    この世界(?)でのナツの中身、おっさんでしたよね。
    でも、幸せな二人でお話を閉じてあげて下さい。

    作者からの返信

    26歳ですね。初めに書いておかなきゃいけない設定でした……
    若かりしとか昔の曲なんて単語が出るとおじさん感出てしまいますよね(;´∀`)

    編集済
  • 第23話 憧れていたこの姿への応援コメント

    更新の勢いすごいですね。
    これからも楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    土曜日に仕事が2時間も早く終わりまして、テンションMAXで書きました((´^ω^))
    また読んで頂ければ幸いです。

  • ドキドキの展開ですね。

    作者からの返信

    確実に寿命が縮まりますね(;´∀`)

  • 第19話 二人分の人生への応援コメント

    ようやく謎の一端が明かされましたね。
    今後の展開に期待しています。

    作者からの返信

    鈍足ですが、また読んで頂ければ幸いです( ˘ω˘)

  • 第14話 先の事への応援コメント

    う~ん、私にとってはまだまだ謎だらけ。
    今後の展開に期待です。