応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • One Parent Has One Dreamへの応援コメント

    エレファントの名前が出てきて、懐かしかったです。何年か後に、はいボールとお客さんにふざける姿を思い浮かべてクスっとしました。

    作者からの返信

    台無しエリートを読んでる方には懐かしいエピソードですね笑

    はい、彼は数年後に大活躍して、1つの百合カップルを誕生させているわけです、よくやった!!笑

    最後までありがとうございました!

  • Rainy Dayへの応援コメント

    衝撃的でした読んでる私も泣きそうになりました。風丸様の作品がまた読めて嬉しいです。お体に気をつけてお過ごしください!

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうございます😭!

    年明け早々、こんな話を……という心境ですが温かいコメント嬉しいです。
    今年もよろしくお願いしますね!