応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話への応援コメント

    ダウトのハモりに笑う。
    いやぁ、お二人とも苦労しますなぁ。と言ってあげたいです。

  • 第7話への応援コメント

    これは馬に蹴られて、確かに死ね……ですね。
    ヒロインが一気に増えた。むしろ鈴ちゃんが、気が気でない気がしますね。

  • 第5話への応援コメント

    テンポが良くて、面白いです。夢中になって読んじゃいました。続けて読んでいきたいと思うのですが、一言だけ。

    うん……王子様を作ったのは、間違いなく君だったんですね……。

  • 第12話への応援コメント

    天然無自覚たらしがいる…(笑)
    こりゃー苦労するは(廻りがね〜)
    続き、楽しみにしてます!

  • 第10話への応援コメント

    すごく面白くて好みです!続き楽しみにしてます!