応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白い話になっています。
    ヒロインがいるのかな(ソフィア?)。

  • 色々な小説混ざってますね。スキルの擬人化、スキルと会話なんて、もうなんと言ったらいいか。名付けの時はスフィアだったと思うけど、実際はソフィアなんですね。所々こういったミス?があり読みにくさを感じます。はじめは面白いと思ったので、もう少し今後に期待したいと思います。

  • 第9話 強欲の悪魔 への応援コメント

    色々な小説の要素か詰め込まれてる気がする

  • 第4話 SP振り分けへの応援コメント

    スキルの死神ですが使用は一回のみの固定?ステータスから消去されていないなら複数回使用可能でしょうか?なら力を求める動機がありながら主人公は剣聖を取得後は自死だけなのか疑問です。その辺の理由等の描写お願いします