応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    男運への応援コメント

    血縁的にも太陽は確かに良心者だと思いますが・・・

  • 家出への応援コメント

    誤字報告です。

    > 可笑しい
    文中に3箇所あります。以前からそうですが、この場合の「おかしい」には「可笑」の字は当たりません。

    > 血相を掻いた後、俺と同伴して1階の住人に確認を取りに行く。

    「血相」は「変える」ものです。「掻(か)く」ものではありません。

  • いつかはへの応援コメント

    「ミートスパゲティ」って言い方、意味はわからなくもないですが、違和感があります。作者さんの居る地域では普段そういう言い方をするんでしょうか。

  • 幼馴染の現状への応援コメント

    最悪やん

    部長さんガバプレイ

  • 鈴音への応援コメント

    突然のお涙ちょうだいファンタジー要素は、ここまで紡がれた物語を破壊すると思えます。
    残念です。

  • 最終回 幸せへの応援コメント

    最高でした。完結お疲れ様です。

  • 最終回 幸せへの応援コメント

    ふむ。ならIFルートで娘が嫁で母やが愛人ルートとかあったら面白いかも?

    やっぱり私には無理〜的な流れになって、けど俺は離さないになって、そのまま2人と付き合う。
    んで、今回の双子がそれぞれの子供で、幼馴染み2世の物語が始まる……


    それはそうと、完結お疲れ様です。

  • への応援コメント

    童貞喪失話も見たかったw童貞と非処女の会話を見たかった。

  • 目覚めへの応援コメント

    ここまで一気に読ませていただきました!
    物理的に血のつながりが出来たら確かに娘としては嬉しくなるのかもしれませんね。

  • お出かけへの応援コメント

    全部見てたは、ニヤニヤ止まらない(笑)

  • 目覚めへの応援コメント

    今日フォローしてから一気読みしてます…
    面白いです…ほんとに面白いです。
    夢ばかりが詰まっているお話かもしれません。でもそれでもこの作品に会えて良かったです。
    更新応援してます📣

  • 目覚めへの応援コメント

    とても面白く一気読みさせていただきました!!
    応援してます!!

  • 目覚めへの応援コメント

    親子デート良いですね。我が家も娘と本屋デート(と言って良いか分かりませんが)するので。

    本当に強い絆で結ばれているなぁ、って思います。何はともあれ、良かった!

  • 目覚めへの応援コメント

    同室になる年頃の男女。何も起こらないわけでもなく……

  • 悪あがきへの応援コメント

    何だかんだ言ってこの二人やることはやってるのね。ちょっと心配してたからちょっと安心。

    やったね、すぐに家族が増えるゾ☆

  • 鈴音への応援コメント

    あぁ、こんなのもう。本当に何回泣かされるやら。無事を祈ります。

  • への応援コメント

    ここまで一気読みしました。ドキドキして、カッコよくて。あいつらクズで。だからこそ、窮地を乗り切った時、本当にカッコ良かったですね。
    また窮地ですが。きっと乗り越えて、親子以上の血の繋がりになりそうな予感。更新楽しみにしています!

  • 父親への応援コメント

    幼馴染みの分もその拳にこめてやっちゃえ!

  • 家出への応援コメント

    ひょっとして義娘も元先生に取られるフラグ発生?

    いや、その寂しさをついて凛をまたNTRするのか?

  • 地元への応援コメント

    なろうでは告白で止まったままなので続きが読めて安堵しました

  • 何か読んだ記憶があるなぁ~って思ったら、そうだこの作品なろうにあるやん。しかもちょっとエタり気味で。

    転載するのは良いんだけど、ちゃんと最後まで書いてくれるのかな?

  • 我儘娘と一日父親への応援コメント

    面白いです。こういう作品好きですw