応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    はじめまして。

    実はTwitterで佐倉島さんがこういうお話書いています、とご紹介されていたのを読んでから、一番読みたいお話だったので、ずっと待っていました。

    私も、すごくわかります……。どんな可愛いケーキだろうと脳天からいきますし、ディズ◯ーのミニーちゃんのことを「メスネズミ」と平気で言ったことのある女ですから、こういうガタイがよくて繊細な男性とかめっちゃ好きですし、読んでいて私の性癖とのマッチ感がすごくてうれしくなってしまいました。

    でものろけられちゃったなー。
    そしてキュア・アラビアータ、毎週日曜の朝、観たいよ〜……

    個人の趣味にぴったりくる作品でした。

    作者からの返信

    >崇期さん

    崇期さん、初めまして。
    応援メッセージありがとうございます!ずっと待っていたと教えて頂けて、もう本当に嬉しいです!!

    お気づきかもしれませんが、ガタイがいいのに気の優しい男を書くが好きなので、好きと言って頂けて、性癖がマッチしたようで、大変嬉しいです!
    キュア・アラビアータにまで言及していただきまして、実は一番設定を練ったのがそこなので重ね重ね嬉しいです笑

    本当にありがとうございました!!