応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なにが旅情だよへの応援コメント

    旅情が伏線だったとは…!?
    そして蕃神?FF14でもなんか聞いたことあります…!

  • バフを盛るとこ笑いました!そこまで!?って。

    旅情、旅情は良いですね。これで丸め込めるのも面白いです!

  • いつか話すよ、ローヌへの応援コメント

    いつか話すよ、が、ニーニャと、ローヌへ言ってる形になってるのキレイです!

    作者からの返信

    ありがとうございます! このへんはけっこう、いい感じに書けた気がしてました。お互いコミュニケーションの正解が分からないなりにジリジリと歩み寄っていく子ども部屋おじさんとメスガキです。

  • 子ども部屋になるって概念面白かったです!
    あとから良い感じに使ってきましたね。
    主人公も1歩を踏み出せてとても良かったです

    作者からの返信

    ぼくの好きな、ばかみたいな要素を後からいいところで使うやつを例によってやってみました。うまくいっているように描けていればいいのですが……これをやりたかったので主人公を子ども部屋おじさんにしました。言うほど子ども部屋おじさんっていう年齢じゃないけど。

  • 菩提樹茶と苔桃の蜜煮への応援コメント

    ダークエルフの情報量たるや…!
    ギャルで天下無双というゴツい名字…!

    作者からの返信

    天下無双の謎は第五章で明かされます。今はただ、備えよう……

  • グール鎧袖一触への応援コメント

    なんか良い感じ!とってもファジーな表現ですね。そら怖いで…!

    これからどうなっていくのかドキドキします。

    作者からの返信

    『なんかいい感じ』の内実は十万字後ぐらいに明かされていきます。今はただ、あるがままに受け入れるのみ……