応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 二郎の回想への応援コメント

    作者様が頑張って何かを伝えようとしてるのは分かりました。
    個人の感想として、ラブコメにしては冒頭が暗すぎないかなと思ったのと、タイトルも含めてこの物語が持つ良い所が活かされてなくてちょっと勿体無く感じました。

    作者様のこれからの活動を応援しております。

    作者からの返信

    ヒヨコさん

     コメント頂きありがとうございます。

     私の拙い文章を読んで頂き、また感想を頂けたこと本当にありがとうございました。

     今後も少しでも読者の方が楽しんで頂けるような物語を綴っていけるように努力していきます。

     最後に差し出がましお願いですが、第2章、第3章の方ではしっかりラブコメを展開しておりますので、お時間がありましたら是非引き続きお読み頂ければと思います。

     改めてコメントありがとうございました。

    Ryosuke,