応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第88話への応援コメント

    誤字報告です。

    様々なとこれに迷惑を〜 となってるので、

    れ を ろ に修正お願いします。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます〜。

    早速修正致しました。

  • 第261話「笹島の苦悩」への応援コメント

    みなみさん、夕陽を貢なんて...腐だったの?
    みなみ「腐が嫌いな女子なんていません!」

    そして何とかした結果夕陽と笹島がアイドルユニットに⁉

  • 第261話「笹島の苦悩」への応援コメント

    なんとかしてやってください。お願いします🙇

  • そんなに激しい運動したら傷開かないの?wおめでと〜

    作者からの返信

    翔「いや、してないから!もしやってから腹の傷開いて緊急手術になんてなったら、僕の人生終わる…担当医に何て説明すんだよ」


    陽菜「いや…あれ、冗談だからね?」


    翔「え、そうだったの?」


    ちょっぴり残念なオチでした。

  • 第237話「キミが好きだ」への応援コメント

    え、嘘でしょ。死なないよね?こんな最悪な終わりある?可哀想だよ。逝くなよ!生きてくれ!

    作者からの返信

    拙作を読んで下さりありがとうございます^_^

    結構な鬱展開になってますが、納得がいくような形になれば…と思っています。

  • 第119話への応援コメント

    おめでとう!!

  • 第112話への応援コメント

    笹島おもろすぎやろw


  • 編集済

    あぁー。中学生の悪ノリで囃し立てるやつかぁー。しかも友達がメンヘラか。大変だ

  • 第125話への応援コメント

    さり気なく、TNT爆薬が置かれました

  • 第123話への応援コメント

    最推しから、彼女に!
    大切にしてくださいね~

  • 第119話への応援コメント

    報われた!
    良かったよ〜〜

  • 第90話への応援コメント

    なんでまあ、こんなに肉食系が集まるのやら

  • 第74話への応援コメント

    笹島〜、今が運命の分水嶺だぞ~

  • 第73話への応援コメント

    勘違いが勘違いを生んで、どう解きほぐされるのだろう···

  • 第69話への応援コメント

    見たいものしか見えない、都合のよい方に取ってしまう···
    このバイアスがどう働くのか、続きをハラハラしながら読み進めますね

  • 第65話への応援コメント

    夕陽はさらさが居ることわかってて、挨拶いくのか···

  • 第63話への応援コメント

    察しが良くなりました。◯

  • 第19話への応援コメント

    天使のような悪魔の笑顔なんですね。(古すぎる)

  • 第202話への応援コメント

    さらささん、まさかの一番乗り!

    作者からの返信

    奇跡的に一番乗り出来ました^_^
    お相手の方の闇が深いのが気になりますが、まずはお祝いです。

  • 第197話への応援コメント

    そんなにさらさが出ているということはきっと運命の人は!?(まて

    作者からの返信

    いやいや、そんなバカな…。

    この恋が今後、どこに繋がるかはまだ未定なので、まだわかりませんが、あり得ないわけではないかも?


  • 第180話への応援コメント

    !?!?

  • 第157話への応援コメント

    唐突に母さんいやな奴になったなぁ。
    これで家庭内の立場が強いって災害や

  • 優しいって、年齢を重ねるほどにバフになるらしいものねぇ。

  • 第122話への応援コメント

    そうそうそれが普通なのよ。
    でも笹島さん家の父親は結構理不尽に殴ってるなぁ。

  • 第119話への応援コメント

    祝福!
    いやまだこれからなんだけど!ここから頑張れ笹島!

  • 第109話への応援コメント

    笹島ぁぁぁぁ!!


  • 編集済

    第99話への応援コメント

    笹島は……玲さんと……いや玲さんにはヤツがいるか
    笹島家と藤森家ということでさらささん救済ルート……いや現在である意味救われてるしなー

    よし笹島、お前は一人だ()

  • 第98話への応援コメント

    なゆ太ぁぁ!

  • 第94話への応援コメント

    みなさん忘れてたと思いますが最初の敵の登場です。
    あれ?笹島の方がハーレムになるのでは

  • だまされたもなにも、王子の詳細聞いてないんじゃよなぁ……
    ビンタも詰めも理不尽じゃなぁ。まあ境遇的に心が抑えられないんじゃろけど

  • 第75話への応援コメント

    あれ?これって勘違い系ギャグコメディだったっけ?
    いやシリアス恋愛……駄目だ混乱しているwww

  • 第73話への応援コメント

    ええー、笹島ー!?
    なんか巻き込まれるだけ巻き込まれてかわいそうwww

  • 第70話への応援コメント

    犬って人間じゃねwww
    とか思ってたら本当にそんな感じっぽくてシリアスだった

  • なんて間の悪い
    あり得たかもしれない別ルートな出会いやん

  • 第56話への応援コメント

    進めたのか……

  • やり返してるんだなー


  • 編集済

    第33話への応援コメント

    笹島がヤバいwww

  • 第29話への応援コメント

    命の危機のドキドキを恋と思っちゃうやつではないかね笹島くん!


  • 編集済

    第19話への応援コメント

    え、ええ……!偽物だと?


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    お相手は一般人です(業界関係者)はよくあることですよねうん


  • 編集済

    第180話への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    夕陽君、順調?に流されてますね。

    多分、流されるのが正解なんでしょうけど本人が、どこか納得していないような?
    流される不安は解る気がしますけどね。

    楽しみに読ませて頂きます。

    作者からの返信

    こちらこそ、読んで頂いてありがとうございます(^^)

    書いてる本人ですらこのまま流されていいのか探り探りといった感じで書いてます。

    なのでガッツリ書き直した話もあります(^-^;

    でもこの章はボーナスステージみたいなものなので気楽に読んで頂けたらと思ってます。

  • 第84話への応援コメント

    夕陽君、メジャーデビュー?www
    爆笑しました!

  • 第75話への応援コメント

    とっても良い意味で、無茶苦茶に絡まって来ましたww
    楽しませて頂いてます。

  • 第59話への応援コメント

    一気読みさせて頂いてます。
    楽しませて頂いてます。

    夕陽君、王子様になっちゃったかぁwww森さらさ、ifがあるなら、ヒロインになれそうですよね~。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

    一気読みとは嬉しいです(*´-`)
    ifの世界線も全然アリだと思いますよ。

    お互い自炊派ですし、趣味も合う。
    みなみ以上にお似合いのカップルになる可能性があるのではΣ(・□・;)

    でも今回は足りない部分を補い合う関係を考えていたので、ヒロインはみなみになったんですよね。

    だから敢えて夕陽の好みには合わせない。
    夕陽には申し訳ですが(^-^;





  • 第168話への応援コメント

    更新ありがとうございます!!

    作者からの返信

    はい^_^
    またよろしくお願いします〜。

  • 第130話への応援コメント

    主人公カップルより先に…

  • 第115話への応援コメント

    ええ、彼氏は居ませんよ 旦那ですから

  • 第51話への応援コメント

    怜は夕陽の更に肉をどんどん置いていく。

    更→皿 の変換ミスではないかと

  • 第7話への応援コメント

    よい最終回だった⭐︎

  • 第7話への応援コメント

    みなみ可愛い


  • 編集済

    第160話への応援コメント

    笹島カワイソス(´;ω;`)

    作者からの返信

    笹島はこうでないと笹島らしくない…という感じでつい(^-^;

  • 第145話への応援コメント

    メインが変わって来てる気がする。

  • 第142話への応援コメント

    結婚したら、専業主夫に一直線だろうな。より一層、自堕落な生活に?

    作者からの返信

    最後は匙を投げた夕陽さんまで自堕落になって共倒れエンドとか…(*_*)

  • 第140話への応援コメント

    うん、いいやつだ。

  • 第140話への応援コメント

    限竜いいやつやな

  • 第137話への応援コメント

    怜さんもなかなかな天然さん。

    作者からの返信

    怜が今更の交際発表するエピソードですが、予定にはあったものの、直前まで迷ってました。蛇足かなと思って…(^^;)でも別に頁制限もないので入れる事にしました。次からの展開がちょっと重くなるので。

  • 第136話への応援コメント

    フラグを立てますね。
    暴走列車は停まりませんからね。

  • 第133話への応援コメント

    不穏な予感が···

  • 第132話への応援コメント

    よかった……。

  • 第132話への応援コメント

    ベタ惚れしてる、彼氏さんに連絡をしないところは抜けているのか、なんというか。周りの人達が良い人過ぎるくらい繋がりが凄い。

  • 第130話への応援コメント

    笹島~‼️
    最近、出場回数が何気に増えてる。みなみより増えてる。主人公、替わったり?

  • 第130話への応援コメント

    ええっ!?


  • 編集済

    あれっ?まさかの先はこっちのペアですかね?一緒に挙式挙げたら面白いんだけどなぁ

  • 第125話への応援コメント

    ワオッ。森さらさんって年上好きなんですね。

  • 第119話への応援コメント

    笹島良かったなーε-(´∀`*)ホッ

  • 甘々だねぇ。イチャラブのメインが切り替わりましたね。

  • 第123話への応援コメント

    二人とも、おめでと~。


  • 編集済

    第123話への応援コメント

    念願の彼女であり、大の押し。

  • 第123話への応援コメント

    笹島!

  • 第122話への応援コメント

    初々しくて良き。
    末永くお幸せに。

  • 第122話への応援コメント

    二人ともこのまま幸せになって欲しい……。本当に……。

  • 第120話への応援コメント

    また、有名どころと知り合っていく。最近の交流関係ヤバいですね。

  • 第119話への応援コメント

    さ、笹島ぁぁぁぁぁぁぁあ(泣)

  • 第119話への応援コメント

    思いが伝わった。これから笹島さんの恋物語のスタート。
    焦らしていくスタイル。

  • 第119話への応援コメント

    兄貴~!( ≧∀≦)ノあと三秒待っててやれよ~( *´艸`)

  • 第119話への応援コメント

    笹島おめでとう!良かった〜

  • 第119話への応援コメント

    笹島!頑張った!

  • 第118話への応援コメント

    さ、笹島ぁぁぁぁぁぁぁぁあ(定期)
    何度もごめんなさい。次回楽しみにしときます。

  • 第118話への応援コメント

    持ち上げ方完璧( ≧∀≦)ノ
    だけどこの二人は主人公とヒロインじゃないのよ………(^_^;)

    メインイベントはもっとスゴいと思うと………期待が止まらない。(-.-)y-~

  • 第117話への応援コメント

    さ、笹島ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

  • 第117話への応援コメント

    笹島さんの運命はいかに。思いよ、届いて。
    外面だけじゃなく、内面をみてくれる良い人なんです。

  • 第117話への応援コメント

    笹島……。

  • 第116話への応援コメント

    さ、笹島ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

  • 第116話への応援コメント

    笹島……。

  • 第116話への応援コメント

    本当に好きな人と結ばれて欲しいです。笹島さんの恋は実るのでしょうか。


  • 編集済

    第112話への応援コメント

    酢飯ばかり食べて身体崩さへん?笹島さん。

  • 第111話への応援コメント

    カ、カオスだ、、、

  • 第111話への応援コメント

    本当になんで寿司屋に来たんでしょうね?
    寿司以外にも美味しい物があるので良いのでしょうけど。

    それにしても、メンバーが豪華すぎる。

  • 第109話への応援コメント

    笹島・・・あんたいい男だよ・・・まじで・・・

  • 第109話への応援コメント

    笹島、幸せになれよ(泣)

  • 第109話への応援コメント

    笹島はやっぱりいい奴なんだよな……。

  • 第108話への応援コメント

    笹島チャーーーーンス

  • 第107話への応援コメント

    やっぱり、笹島には荷が重いのか、、、
    いや、頑張れ!

  • 第105話への応援コメント

    ここが笹島ルートかぁーっw

  • 第105話への応援コメント

    笹島最大のチャンスですね!
    でも笹島だからなあ……w

  • 第100話への応援コメント

    笹島の選択肢を好いてくれる女性もいますよ!
    たぶん!おそらく!あるいは?

  • 第99話への応援コメント

    笹島ってああいう人なのでむしろ大逆転がありそうな気がするんですよね。
    トロピカルエースの推しではないだれか、とかw
    まあ、この辺は作者様の一存に委ねます!w

    作者からの返信

    ありますかね、大逆転w
    グループ内ではエナと陽菜は恋愛ナシという位置付けなのでこれを崩せる猛者がいたら…とは思いますが(^^;)

  • 第98話への応援コメント

    おおう、あの性格は演技でおなかに子供までいるとか読めなんだ・・・
    結婚までは読めたんですが、斜め上きましたね。

    作者からの返信

    鋭いところを突かれてドキドキしましたが、更に斜め上をいけたようで、これはこれで良かったのでしょう(^_^;)この設定は前から決めてましたが、笹島弟には少々重いので、こんな形になりました。

  • 第94話への応援コメント

    笹島兄とくっついたりして