応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第30話 あとがきへの応援コメント

    毎日更新、お疲れ様でした。
    おまけのお話も、面白かったです。
    芽衣ちゃんと、穂高くん、いい子達だったんですね!
    H Eで、良かったです♡
    素敵なお話、ありがとうございました(^○^)

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました(o^^o)
    コメントもたくさんくださって、とても励みになりました!ありがとうございました。
    また面白い話が書けるよう、頑張ります♥(^^)

  • 第19話 幼なじみへの応援コメント

    2人、だんだんいい感じになってきましたね♡
    ライバルも、あちこちにいそうで、これからが、楽しみです♪(^○^)

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^)
    ただ、順調にはいかないかも・・・

  • 第13話 公園のベンチへの応援コメント

    キャーいきなりのファーストkissで、ビックリしました♡(≧∇≦)
    もう既に両思いでは?
    これからの展開が、楽しみです♪(^○^)

    作者からの返信

    ここ、前半のクライマックスなので(^○^)
    まだ瀬那の気持ちが追いついていないのにキスっていう、ちょっと新しい展開?にしてみましたよ。
    今後、瀬那の気持ちはどうなって行くのか?お楽しみに!

  • 「俺の者になれ」って素敵な言葉♡
    何もわかってない瀬那くんが、かわいいですね。
    はたして、甲子園に行けるのか、次回の更新が、楽しみです♪(^^)

    作者からの返信

    ちょっと横柄でぶきらぼうな遼悠ですから、そんな大胆な言葉も言っちゃうんですよ(^^;)
    ここら辺が第一のクライマックスですので、お見逃しなく!

  • 第3話 マネージャーとはへの応援コメント

    久しぶりにカクヨムさんから連絡が来たので、読みに来ました。
    これからの展開が、楽しみです。
    使えない女子2人の代わりに、せなくんが、マネージャーになればいいのにと、思いました(笑)
    応援しています。

    作者からの返信

    読みに来ていただき、ありがとうございます(^○^)
    毎日1話ずつ更新していく予定です。よろしくお願いします!