キリング・スター-S1

夏の楓

第1話-絶望

地球と植民地の間で4225年続いた人工惑星宇宙コロニー「ファンティア」は、当時の地球破壊と同じ状況でした。もともと平和な世界が戦争と混乱に火をつけ、平和は長い間存在しなくなりました。反乱を制圧した軍隊と混乱を利用して財産を盗んだ悪徳民は、国家機密の最高峰である「プロジェクトY」と呼ばれる秘密研究プロジェクトを実施した。平和はここに来ることができると思ったが、ただひどい悪夢でした。


この激動のコミュニティで、20歳の男性「ヒョヨン」と18歳の妹「ティナ」は、幼い頃から不可解に両親に見捨てられ、見たことがない。彼の名前も彼らを育てた祖父にちなんで名付けられ、姓はありません。現在の祖父は亡くなり、兄弟姉妹は互いに依存し、「ブラックマーケット」と呼ばれるコミュニティに住んでいます。しかし、現在の政府の活動は機能を失い、暴力的な略奪の暗い世界では、普通の子供たちが注意を払わなければ、人身売買業者の資金源として連れ去られるでしょう。これらの兄弟姉妹はそのようなことに慣れているようです。社会、そしてそれは安全な日を生きる日です。


「今日はまだ平和ではない、銃声が聞こえる!」シャオインはカーテンを開けて外を見て、無力な表情で言った。彼は黒い縁の眼鏡をかけ、さわやかな黒い髪、緑の瞳孔、そして姿をしている。若い男強くなく、平均的な姿勢の人。


厨房から絶え間なく料理の音が聞こえ、小英は約20平方メートルのアパートに住み、家は2階にありました。若くて美しい少女「ティナ」は小英の実の妹でした。


「まあ、外の混沌を見ないでください。ようやく平和な空間ができました。いつもこのような騒ぎで人生が邪魔されると、とても面倒です。兄弟は来て食べられます。」


ティナは調理済みの料理を夕食の席に置いています。ティナは長い赤髪です。家事のためにいつもポニーテールを着ています。彼女の目は兄と同じ緑色の瞳孔を持っています。彼女は繊細な姿の美しい少女のように見えます。通常は家族は私の兄に頼って家族の費用を維持するために奇妙な仕事をしますが、人生は大変ですが、それでもまずまずです。二人の兄弟姉妹もとても満足しています。ティナは兄が一生懸命働いていることを知っているので、家事は自分で行います。外で混乱する危険があるため、ティナはめったに外出しないことを選択しますが、彼女を許可することもします。ヒョヨン兄弟は安心して外で働きに行きます。


「お兄さん、私もお金を稼ぎ、家族を少し助けるための仕事を見つけるべきだと思いますか?あなたは毎日そんなに一生懸命働く必要はありません。」


「いいえ、私はこれに同意しません。外はとても危険なので、お金を稼ぎたいからといって危険を冒すことはできません。」


聞いた後、ティナは少し無力な表情を見せました。


「ティナ...あなたの兄弟がもっとお金を稼ぐのを待って、引っ越す場所を見つけて、本当の安全な場所を見つけましょう、いいですか?」


ティナは、ティナがふりをした偽の笑顔であったにもかかわらず、兄に笑顔の反応を示しました。



「平和の場所は...長い間なくなっています...そのような場所はありません...兄弟。 』


これはティナが心の中で考えたものですが、それは言いませんでした。



いつものように、Xiaoyingは朝食をすぐに終え、バックパックを履き、ドアに靴を履きました。


「とにかく、外はとても混沌としていて安全ではありません。ティナは決して外に出てはいけないこと、そしてドアを自由に開けてはいけないことを覚えています。あなたは売り上げを買う必要がないので、私は出かけます。」


「さて、途中で気をつけてください、これはお弁当です、はい!今日の夕食にはあなたの好きなカボチャスープがあります。」


「ティナ、じゃあパンと一緒に行かなくちゃ!家の世話をしてくれ」


「なるほど、兄は途中で気をつけている。


ティナはシャオインに優しい笑顔を与え、ドアでシャオインに手を振ると、シャオインは階下を走りました。兄と妹は非常に荒廃したコミュニティに住んでいました。これは10階建てのアパートです。2階にあるこのコミュニティも政府が守れず守れない違法地帯水や停電がなかったのは奇跡です。


シャオインはゴミ捨て場で自転車を拾い、自分で修理し、日常の移動手段になりました。


ティナは兄が去っていく姿を見て考えました。


「兄は毎日お金を稼ぐために一生懸命働いています。私も家の世話をし、兄が自分で補うのを手伝うのが好きなおいしい食事をしなければなりません。」


ティナはとても優しく、思いやりがあり、賢明で、日常の掃除を始めました。家の閉じた窓の外では、かすかに銃声がたくさんあり、彼女はそれについて考え続けましたが、この現象はティナにとってはすでに正常です。


「平和な一日を過ごす日だと思いますよね?ブラザー。 』


この時、シャオインは通勤路に沿って走っていました。彼女の毎日の仕事は、店が食料品を運び、近くの他の店に小物を配達するのを手伝うことでした。これはまさに身体活動でした。闇市場の通りは非常にまばらでした。地下通路には、年齢を問わず、ホームレスの浮浪者が多いことが多く、誰もが日々の生活の仕方を見つけることができます。


Xiaoyingの勤務時間中、彼女はパンを持って、物資を運ぶときに路上で食べ物がない子供たちにそれを投げることがよくありました。


「政府は何をしているのか。遅かれ早かれ、誰もがそれを維持することができなくなるだろう。私たちはこのようにどれだけ長く生きなければならないのだろうか?」


午後になるとあっという間に時間が来て、シャオインが店内で物資を運んでいると、店の外で突然の音が聞こえたので、外に出て見てみました。


数台の大型装甲兵員輸送車が外の通りに駐車されていました。多くの政府兵士が車から飛び降り、周辺の家や店で幼い子供たちを探し始めました。彼らは男性と女性の両方でした。選ばれたすべての子供たちは装甲兵員輸送車に呼ばれました。、多くの親が叫んだ:


「どうして私の子供を連れ去るの?私たちは何もしなかった!何をしているの?」


周りの一見軍人の一人は言った:


「黙れ!快適な生活を送るためには、政府のために何かをしなければならないが、これらの子供たちを訓練に連れて行かなければならず、抵抗してはならない。」


子供たちが車に乗せられた後、自然な叫び声がありました。小さな女の子の一人が「行きたくない、両親と一緒にいたい」と叫び続けました。このとき、兵士は前を撃ちました。誰もがしばらくの間唖然としました、これらの兵士は実際に子供たちの前で両親を撃ちました。


「お父さん、お母さん、やめろ!」目の前で撃たれた両親に必死に叫んだ少女。シャオインは青い髪と赤い瞳の13歳の少女を見た。叫びながら、少女はうっかりシャオインを見て助けを求め、すぐにノックアウトされました。


「もう音が出ないように、みんなを黙らせてください。他の子供たちが音を立てたら、やってみてください。」


Xiaoyingはこれらの兵士の前を走り、叫んだ。


「あなたは何をしているのですか?あなたは政府の兵士ではありませんか?なぜ私たち民間人をこのように扱うのですか?」


シャオインには誰も注意を払わなかった。彼女はその場で兵士のグループに殴打された。彼女は痛みで地面に倒れ、シャオインは苦労して地面に横になり、叫んだ。


「ただ……何人の人を連れ去り、何をするつもりですか?」


兵士の一人はがっかりして笑った。去る前に、彼はシャオインにゴミの表情で言った。


「一体何を言っているの?もちろん、私たちの派手な実験です。役に立たないように見えます。ゴミはゴミのように見えるはずです。私たちは高品質の商品しか捕まえません。」


「今、私たちは忙しくて、他の地域の子供たちがほとんど捕まえるのを待っています。私たちは次の地域に入り続けます、おっと!私はあまり言うことはできません、次の場所に行きます。」


Xiaoyingの近くの非常に多くの子供たちが連れ去られました、そしてXiaoyingの最初の考えはそれでした。


「いいえ...それは良くありません...彼らは他の地域の人々も逮捕しています...ティナ...ティナ。」


シャオインはすぐに店内の電話を使って自宅の妹に電話をかけたが、電話が鳴り続け、シャオインはとても緊張した。


「ティナ、それを拾う...それを拾う...私の妹が大丈夫だといいのですが...」


それで、電話はついに接続されました、Xiaoyingは彼が安心したと思いました。


「それは兄弟ですか?」



「ティナ、すぐにドアをロックしてください。すぐに戻ります。政府の兵士が人々を逮捕しています。彼らを入れないでください。」


「お兄さん、家に帰らないでください。見知らぬ政府の兵士のグループがすでにドアに答えています。家はすでに混乱しています...しないでください。」


彼女が話したとき、ティナは少し息を切らしていた。


「ティナ、どうしたの?」


「兄弟、彼らはすでに私たちのコミュニティに入っています。私は彼らを窓から見て、抵抗した多くの住民を撃ち殺しました。私は電気を消しましたが、彼らはドアに答えました...私は応答しませんでした。」



「お姉さん…すぐに帰ります、待ってます」


この時、Xiaoyingは電話から大きなノックを聞いた。


「ティナ、あの大きな音は何ですか?」


「元気です。キャビネットを押し下げて、ドアの前でブロックしました。」


この時、ヒョヨンは電話から激しい銃声を聞き、見知らぬ男とティナの会話も聞いた。


「ああ!妹、あなたはみんな撃たれて、まだドアを開けていませんか?あなたは死ぬほど若いですか?」


「悪…絶対に入れない、この家を守りたい!」


Xiaoyingはこの瞬間にパニックになりました:


「シスター!隠れ場所を見つけて、急いで!ブラザーはすぐに家に帰って、待ってください。」


電話の反対側には、ティナの痛みを伴う走りの音と、物の山が落ちる音が聞こえました。


ティナは電話の最後に、「ブラザー...ブラザー、戻ってこないで...私...大丈夫、戻ってきたら殺される...」と言った。


「ティナは待ってください。ブラザーはあなたを失うことはできません。急いで隠れてください。」


このとき、電話の向こう側に姉からの応答がなく、数秒後に電話が切れました...

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る