応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第二十七話への応援コメント

    3daysのように何度も死んで記憶を最終的に持ち越して全てのENDを回避するまともなルートがあったりはしないのかな。


  • 編集済

    第二十七話への応援コメント

    耕平はまだ翔太主導だと思ってるのかな?うらら主導だった事を知るのはいつになることやら…うらら主導だった事を知ってから壊れる耕平が見たいですし、そのほうが壊れ方が面白そうなんだけどなぁ…

  • 第二十六話 見つけたへの応援コメント

    もうサイコホラーじゃん
    タグにホラーが無いんじゃが?

  • 第二十六話 見つけたへの応援コメント

    耕平が助かるルートは、やっぱりなさそうだねぇ〜

  • 第二十六話 見つけたへの応援コメント

    いやいや関係ない人まで殺すのはやめよーよ。
    もうすぐ(このルートは)終わりだけど。


  • 編集済

    第二十五話(桜視点)への応援コメント

    どのルートも耕平死ぬENDになりそう。

    あ、コメ欄にハーレムEND考えておくみたいな事書いてあったっけ?



    みんな仲良くあの世行きハーレムだったり!?

  • 最終話(うらら視点) への応援コメント

    BADEND?
    TRUEEND?
    どっちかなー?

  • 第二十四話(桜視点)への応援コメント

    ウケる(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!

  • 第十八話への応援コメント

    うららの方が一枚上手だ

  • 第二十五話(桜視点)への応援コメント

    なんか、こんなシナリオを描きたかった感が溢れてるような(笑)
    もしかしてこれがリアル「さい」ワールドですかね^^;
    続きを楽しみにしております☺️

  • 第二十五話(桜視点)への応援コメント

    >耕平も死亡フラグ

    耕平生存ルートはないのかorz


  • 編集済

    第二十五話(桜視点)への応援コメント

    タグにホラー付けてください‥‥。
    何か寝取られ作品なのに、
    違う路線にシフトチェンジ
    してしまったような‥‥。

    これR18でしょ‥‥グロの意味で。

  • 第二十五話(桜視点)への応援コメント

    これ、結局耕平も死亡フラグ立てるんでない?

  • 第二十五話(桜視点)への応援コメント

    桜が救われる未来はあるのか…
    人殺しの時点でね…

  • 第二十五話(桜視点)への応援コメント

    怖くてまともに読めない(怖)
    初めて小説を飛ばして読もうと本気で思った^^;
    ホラーが苦手なのを思い出した。

  • 第二十四話(桜視点)への応援コメント

    今度こそ主人公生存ルートをお願いします。

    主人公だけがワリを喰っているルートは辛い

  • 第二十四話(桜視点)への応援コメント

    刺そうとしたところで、くわっと目が開きそう。

  • 第二十四話(桜視点)への応援コメント

    怖すぎて、スクロールが早め。
    速読っぽい感じ読んでしまった。
    速読できないけど^^;

  • 第二十四話(桜視点)への応援コメント

    ここでうららが簡単に死ぬとは思えないしなぁ。
    さくらは巻き込まれた可哀想な人だから幸せにはなってほしいね。

  • 第二十四話(桜視点)への応援コメント

    樱ルート

  • 最終話(うらら視点) への応援コメント

    Nice boat!

  • 最終話(うらら視点) への応援コメント

    耕平には、翔太主導ではなくうらら主導の事実を知って絶望してほしかったな(笑)

  • 第十九話 出会いへの応援コメント

    うららの家庭環境をセックス依存症になる人の典型的なバックグラウンドエピソードがあると面白そう。父親にレイプ調教されて心と体は別って方向に歪んだとか。男性不信から破壊的な人間関係を作ることに快感を得ているだとか。

  • 最終話(うらら視点) への応援コメント

    主人公死んだの?

  • 最終話(うらら視点) への応援コメント

    ルートなし編完結お疲れ様です。
    結局、間男側の完全勝利か…
    桜ルートで耕平が幸せになることを願ってます。
    更新楽しみにしてます

  • 最終話(うらら視点) への応援コメント

    なぜ、耕平を殺した桜が捕まっていないのでしょうか??

    作者からの返信

    すみませんミスです🙇‍♀️

  • 最終話(うらら視点) への応援コメント

    まさかの主人公死亡(?)エンドだと!

  • コミケカタログを装備していて、血は血糊でしたとかは?

    こういう結末をうららは想定していなかったのだろうか。

    作者からの返信

    たしかに分厚いけど笑笑

  • まさかの主人公が一番ハズレくじしか引いてないとか。
    凄いエンドになりそうだ。


  • 編集済

    耕平。。。うららと知り合ったのが運の尽きでしたね。死亡か、九死に一生を得て、寝たきりか。

    まさか、桜の殺意が耕平に行くとは思いませんでした。どうして耕平が悪いという思考に???どうみても、うらら、百歩譲っても翔太のはず。。。

    みんなで寄ってたかって、耕平を不幸のどんぞこに叩き込んでから、殺してしまう、という話だった???

    耕平死亡、桜は刑務所、翔太と、うららが結ばれて、そのまま出産? 結局、間男大勝利、浮気女には何の報いもなく?

  • う、うわーさくらぶっ壊れてる…
    主人公死ぬからルートなしか。これさくら刑務所でうらら翔太がくっつく最悪のパターンなのか…?滅多刺しにされてる時点で耕平は死ぬのほぼ確実だろうし…

  • 第二十五話(うらら視点)への応援コメント

    桜とやってる耕平がいるんですね。

  • 第二十三.五話(桜視点)への応援コメント

    全員壊れて理性なしの組み合わせ日替り制の四人乱痴気ルート。
    勝者も敗者もなし。

    ただ、其処にあるのは性行為のみ。
    うららと桜は毎年子供を産むけど、果たして着床するのはどちらの精なのか。

    狂気エンド!

  • 復讐を誓う日【後編】への応援コメント

    彼女の浮気という背景が明かされるのが早くてサスペンス展開的にもったいないような?

    カクヨムよりノクターンの方がエロくかけておもしろかったのかも?R18なバージョン読みたいです。

    作者からの返信

    なるほど……

  • 第二十四話(桜視点)への応援コメント

    こうきたか…
    まあ実際気持ちよければ愛だの恋だのなんて欠片も気にならないよね。


  • 編集済

    第二十四話(桜視点)への応援コメント

    こっちが好き!あっちが好き!のループでコロッコロ変わりすぎでしょw心変わりに納得や共感する部分がちょっとでもあればいいんだけど、その部分が謎すぎの理解不能すぎて物凄く不気味なものを読んでる感がすごい。
    もうお胸のビーチクをポチッと押しただけで心変わりしても驚かないです。
    読んでてこんなに自分の心が不安定になる読み物とか初めてだよw
    最近は心がぐにゃぐにゃなる感じを楽しんでます。
    他ルートあるそうなのでそちらも楽しみにしてます。


  • 編集済

    第二十四話(桜視点)への応援コメント

    うらら一人勝ちで終了???

    意識不明・・・バイタル・・・モニター・・・看護師・・・点滴・・・真夜中・・・病室に入れ・・・


    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    あ、笑笑……フィクションです🙇‍♀️

  • 第二十四話(桜視点)への応援コメント

    あれ~、やっぱり良い思してるのはうららだけなの?

  • 第二十四話(桜視点)への応援コメント

    ん?最後の「あ」は翔太のもの?うららが結局耕平のとこに行くからぶっ壊れたのか…?それとも桜の喘ぎ声?鉤括弧付いてないからセリフじゃないのか?わからない。
    そしてうららは結局耕平のとこに行くんか…この前の堕ちるとこだった発言はなんだったんだ…?

    作者からの返信

    》ん?最後の「あ」は翔太のもの?うららが結局耕平のとこに行くからぶっ壊れたのか…?それとも桜の喘ぎ声?鉤括弧付いてないからセリフじゃないのか?わからない。

    桜の心です。

    》そしてうららは結局耕平のとこに行くんか…この前の堕ちるとこだった発言はなんだったんだ…?
    返信

    うらら視点の話でわかります。

  • 第二十三.五話(桜視点)への応援コメント

    耕平と桜勝ちルート見たい❤︎

    作者からの返信

    了解です。

  • 第二十三.五話(桜視点)への応援コメント

    全ルートみたいです!

    作者からの返信

    了解です!

  • 第二十三.五話(桜視点)への応援コメント

    全部見たいけど桜ルートが1番気になります!

    作者からの返信

    了解です!

  • 第二十三.五話(桜視点)への応援コメント

    全ルート希望です!

    作者からの返信

    了解です!

  • 第二十三.五話(桜視点)への応援コメント

    第4のルート、まさかのハーレムエンドってのは、なしですかね?
    とりあえず、更新お疲れさまです☺️

    作者からの返信

    なるほど……笑笑。
    一応、頭に入れておきます!

  • 第二十三.五話(桜視点)への応援コメント

    勝者は出てほしくないので、ルートなしでお願いします。

    作者からの返信

    了解です。

  • 第二十三.五話(桜視点)への応援コメント

    ルートなしか全ルートですね

    作者からの返信

    了解です。
    全ルートということで視野に入れさせていただきます。

  • 第二十三.五話(桜視点)への応援コメント

    ルートなしで!

    作者からの返信

    了解です!

  • 第二十三.五話(桜視点)への応援コメント

    全部読みたいです!

    作者からの返信

    ルートなしとルートありもってことですか?
    了解です!!
    そのことも視野に入れておきます。

    編集済
  • 第二十三.五話(桜視点)への応援コメント

    ルートなしで!
    もし余裕があったらルートを書くというのはどうでしょうか?

    作者からの返信

    なるほど、それはいい案ですね。
    ありがとうございます。

  • 第二十三.五話(桜視点)への応援コメント

    ここまできてまさかのルート分岐だと?
    ルート分岐せずに普通に最初に考えてた流れで行きましょう。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    一応、ルート別の考えもあるので……。

  • 第二十三.五話(桜視点)への応援コメント

    ルートなしでお願いします。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 耕平を手に入れようとしてるのに、何で翔太の心配をしているんだろ?桜はどうしたいんだ?
    後、翔太主導ではなくうらら先輩主導で今回の件が進んでいたことを耕平が知った時にどうなるのかな?

  • ここまで耕平にまったく良い思い何もなし。
    あれ、主人公って一体……。

    それとも桜ともヤれたから良い思いしたって流れなのかな? あれぇ~??

  • 完全に挑発に乗ってしまったような?
    防備万全で捕まってしまう??

    このままでは、うららと、間男の勝利。。。

  • 第二十二話への応援コメント

    何だろ、全然ざまぁになってないような?

    中絶する時って、未成年だし親の許可が必要じゃなかったっけ? その時に親に話が行って大きなざまぁがくる? けどタグに胸糞ってあるからそのまま有耶無耶で終わりそうな気も??

  • 第二十二話への応援コメント

    翔太捨てるなら、ここは堕ちてもよかったのでは…
    桜がいるし、うららの逆襲が始まる?

  • 第二十一話への応援コメント

    今の、うららの言動が、擬態なのかどうか。
    もともと、間男にとことん執着したうえ、桜を主人公にあてがって、別れようとしていたことからすると、今の主人公に執着する言動は、とって付けたようで、とても不自然。。。
    主人公の憎悪を間男に向けさせ、両親や周囲に、自分の悪行をばらされないための演技??
    主人公、完全に騙されているような。。。

  • 第二十一話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    具体的な事例や運営の方針ははっきりしませんが、「〇〇した」ってだけの表現はギリセーフなイメージです。その「した」内容の描写をするとNGみたいです。
    それも、「触った」とか「感じた」とかまでだと指摘入らないみたいですね。
    ただし運営のガイドラインがいつ変更になるかわかりませんので、あまりギリギリは狙わない方が安全かなと。
    どうしても踏み込みたいのでしたら、そういう表現を許容するサイトにそこだけでも掲載するとかの方法をとるのがベターかなと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これ以上の表現はしないことを心がけます。

  • 第二十一話への応援コメント

    >俺ももう一度うららと付き合いたい

    いやぁ〜、ここまでされたら付き合えないっしょ〜

  • 第二十話 への応援コメント

    耕平、お前…成ったぜ。復讐者にな。
    恩讐の彼方…魅せてくれ


  • 編集済

    第二十話 への応援コメント

    うららには絶望とざまぁを、翔太にはトドメを。
    まぁ、うららにとっては、これからの生活は耕平に、性活は翔太に依存するつもりだったのかな?その歯車が狂って思考が追い付かない、と。
    スカッとする次話をお願いします。

  • 第二十話 への応援コメント

    後は他の男のタネで妊娠してる事をうららの親に暴露したら完璧か。

    初めての時も騙されたのか……、うららってかなり小さい頃からヤりまくってたんだなぁ。不特定多数と……

  • 第十八話への応援コメント

    うらら先輩は耕平のことまだ好きなのでしょうか?
    続き楽しみに待ってます

  • 第十九話 出会いへの応援コメント

    いや、この流れなら初体験は別に済ませてた可能性も。
    そんなにすぐに凄く効く媚薬を持っている時点でお察しじゃない?

    で、中学時代からヤリマンビッチだったと。親同士が友人だったせいで、耕平がいらん傷を追うことに。
    いや、下手したら親もそうだった可能性も?


  • 編集済

    第十八話への応援コメント

    楽しみにしてます
    体調にはお気を付けて
    なろうでは投稿しないんですか?

    作者からの返信

    します!

  • 第十八話への応援コメント

    高校卒業なんて眼中にないんですね!
    うららって後輩くんとやっているのはバレていると把握していてのこの考え方ということは、主人公に対して何か弱みでも握っているのかな?

    作者からの返信

    どうなのでしょうか……お楽しみに

    編集済
  • 第十八話への応援コメント

    耕平の復讐はこんなに順調ですか?
    主人公さんの幸せを願いますが

    作者さんの更新に感謝します。
    後の内容が楽しみです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    どうなるのか、お楽しみに!

  • 第十八話への応援コメント

    >妊娠したの

    ついに長かったざまぁくる?

    作者からの返信

    お楽しみに!

  • いや、うららを壊すとかじゃなくうららの親に言ってうららを捨てる方一番のザマァになるんじゃない?

    両親にとっては、可愛い娘がセフレ・性奴隷マシマシで幼馴染みの彼氏を捨ててるんだから、両親に引き取ってもらうのが一番じゃね?

  • 第十六話 復讐の予兆への応援コメント

    耕平と桜はくっついてと言われているのに何が復讐になるのだろう?

  • 第十六話 復讐の予兆への応援コメント

    この置いてけぼり感は、なんだろう・・・
    誰一人として共感できない胸糞関係だなあ
    自分と関係ないところで関係ない人たちが勝手に狂ってくのを見せられてる不思議な感じ

  • 第十六話 復讐の予兆への応援コメント

    耕平が一人だけ違う方向へ突っ走ってて、哀れで面白いです(笑)

  • 主人公さんが復讐の道具にならないことを願います。
    彼が本当に自分を愛する人を見つけてほしいです。
    夜空さんのように
    悪女のために苦しむなんて、価値がない。

    作者さんの更新に感謝します。
    後の内容が楽しみです。

  • どうやって復讐するのか想像かできない…
    ただ耕平と桜がくっつくだけじゃ復讐にはならないし…二人の精神をどうやってぶち壊すのかすごく気になる。
    更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • うららは早々に耕平と別れるつもりの様子。
    そもそもどうして付き合ったのか、内心が謎すぎる。。。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    第一話に少しその様子は書いてあります。
    もう少ししたら、二人の回想の話がきます

  • 第十四話(翔太視点)への応援コメント

    この話は確かに気持ち悪かった。
    そして耕平のターンはまだかなぁ。
    (っ・ω ・c)オラワクワクスッゾ〜♡

  • 第十四話(翔太視点)への応援コメント

    主人公が全員にざまぁするには、翔太が下半身不能になるしか思いつかない・・・
    先が気になります。

  • 第十四話(翔太視点)への応援コメント

    桜を寝取る価値がもうない気がする

    うらら先輩と翔太はクズだし桜はただのバカ(セフレがたくさん、いるのがわかってるのにやられて心が壊れるって...)なんだよな。主人公がただ、不憫なだけ。あと空気w


  • 編集済

    復讐を誓う日【前編】への応援コメント

    正直、コメントを書くためでないと、応援ボタンでさえ押したくないです。

    まだ知らないうちに、ざまぁタグを追加したのですね。どうせ読者ざまぁでしょう。それなら胸糞のタグも追加して欲しいところです。

    前作も読者をだいぶいたぶったのに、今作もそれをするつもりですね。

    正直、話の中心が揺さぶりすぎて、何を書きたいのは全く理解できないのです。
    ntr小説としては、全然エロが足りないし、復讐小説を書きたいであれば、全然復讐してなく、読者ざまぁの小説なの、これ?

  • 第十四話(翔太視点)への応援コメント

    本当にざまぁ出来るのかねぇ


  • 編集済

    第十四話(翔太視点)への応援コメント

    下の人と同じく、このうららって人何で主人公と付き合っているんだろう。
    それだけ性欲が強くてセフレや性奴隷が沢山必要ってのなら、無理に一人と付き合わなくても良いんじゃない?
    主人公もここまでバレてる、と言うかうらら側がわざとバラしているっぽい流れがあるのに、何で付き合い続けているんだろう。うららの中では主人公もただのヤる相手の一人になっていない?

    うららの親とかに暴露して、もう別れてた方が良いんじゃない?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    そこら辺のところは付き合う前の話を回想する予定なので、今しばらくお待ちください

  • 第十四話(翔太視点)への応援コメント

    なぜ、うららは、主人公と別れないのでしょうか???

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    そこら辺のところは付き合う前の話につながるので、お待ちしていてください。

  • うららと桜からは必要とされず
    翔太から熱烈に必要とされてる耕平が可哀想(笑)

  • 気持ち悪い!のは桜よりうららかなぁ。

    滑稽なのは翔太。
    哀れなのが耕平。

  • 気持ち悪い…オケィ?(笑)

    とうとう桜も壊れてきましたね!耕平が取り残されてる感が何とも…オラぁワクワクしてきたぞ!!(笑)

  • 第十二話への応援コメント

    これからの復讐がどのように行われていくのかとても気になりますね〜
    次の投稿を楽しみに待っています

  • 第十二話への応援コメント

    男2人が悲惨すぎる
    うららの行動は欲張りだからだけじゃ納得できないですね


  • 編集済

    第十二話への応援コメント

    スマホ電源切っておけよーw
    着信音だけでも萎えるだろうに。

    あ゛= ピストン1回·····なんだろうか?

  • 第十一話 への応援コメント

    誰を応援すればいいのか分からなくなってきた。
    耕平に感情移入しにくい。
    なぜうららを盲信するのか?
    うららが浮気する可能性から目を逸らしてて滑稽。

    応援しなきゃいいんだけど、嫌いなキャラばかり動いてると、ちょっと読みずらいかなぁ。

    あくまでこの時点での感想です。
    ここからどうなっていくのか、期待します。

  • 第十話(翔太視点)への応援コメント

    うーん、これってバッドエンドフラグにしか見えないなあ。


  • 編集済

    第十話(翔太視点)への応援コメント

    山形さい作品はこうでなくっちゃ!!桜が普通の性格であるわけないだろ?既に何か悟ってるんじゃないの?って思ってました(笑)

  • 第九話(翔太視点) 大好きへの応援コメント

    更新ありがとう!

    また前と同じストーリーなのか…

    二人のヒロインが前回のようにならないように…

    それでは誰も救われません

  • 第七話への応援コメント

    これだけヘイトを貯めてるうららに対するザマァが楽しみになってきた。

  • 第四話(翔太視点)への応援コメント

    これ翔太は桜を主人公に奪われたら自殺でもするんじゃなかろうか。今のところ全く奪えるビジョンが見えないですがとにかくうららだけは痛い目を見てほしい。

    作者からの返信

    今後にご期待を!

  • 第四話(翔太視点)への応援コメント

    その選択肢を選んだのは正に過去の自分。
    自分が傷つく事を恐れて親友を裏切った報い。
    被害者であるが加害者でもあるのだから、助けを求めるのは筋違い。
    後悔してももう遅い。

  • 第三話への応援コメント

    翔太もうらら先輩がヤバいって分ったら録音でもして主人公に教えてやれよ
    口先だけの親友だな

  • 第三話への応援コメント

    うららがいつ破滅するか楽しみです

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 第三話への応援コメント

    翔太は今までのツケでこういうことになってるんだろうけど完全に自業自得だよね。桜が翔太を好きなのは本当っぽいし主人公はどう桜を落とすんだろう。
    うららは主人公を騙しているしやってることは1番ヤバいのでもう救う価値なしですね。下半身人間なのでエッチができなくなることプラス主人公を含め誰からも見向きもされないようになるのが1番のざまぁですね。

  • 第一話への応援コメント

    クズすぎる

  • 第一話への応援コメント

    あまりにもクズすぎる。
    正直男より女の方がやばいですね。男の方がまだ脅されているという点だけ良識がある。
    主人公は恋人が被害者だと思っているけど完全な加害者なんだよなぁ。真実を知った時が楽しみです。

    作者からの返信

    お楽しみに!