応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 皇帝の日々④への応援コメント

    もう続きは見れないのでしょうか?
    なろうから見てたのでぜひ続きが読みたい

  • 罪過の弾丸④への応援コメント

    テリーの設定って実体験かよ……

  • エピローグへの応援コメント

    少年とのやり取り好き

  • 日常③への応援コメント

    ワープ進化!

  • 大帝カール⑧への応援コメント

    真実男は女なんかなーって思ってたけどまさかの展開でビビった

    さらに女体化するって笑

    これはカールの愛人候補かな?

    作者からの返信

    本人が定めた真実と現実に齟齬があったら
    現実を歪めてしまうほどのカースですからね。レアリティで言えばSSRの中でも人権クラスでしょう。仮にカールがこのカースを持っていれば手のつけられない怪物になっていたと思います。

  • エピローグへの応援コメント

    いつも楽しく拝見させていただいてます。最新話に追いついてしまうと続きが気になり過ぎてヤバい事がわかったので、特撮の水落ち説が出てきた辺りでカール大帝が誕生するまで正座して待機しています。更新お疲れ様です、応援させていただきます。

    作者からの返信

    楽しんで頂けているようで嬉しいです。応援、ありがとうございます。

  • 反撃②への応援コメント

    シャルが不憫すぎるwww

    やっと最新話まで追いついた!!
    楽しく読まさせてもらってます!

    作者からの返信

    キージョだのモージョだの不吉な剣を使ってるばかりに……。

  • 罪過の弾丸②への応援コメント

    特撮で水落ちする奴大体死んでない説なら大丈夫(確信

    作者からの返信

    水落で生きてたキャラは色々居ますけど私はメロン兄さんが好きですね。あの方、スペックがおかしい……

  • 絡め取られる心⑥への応援コメント

    シリアスさんが仕事しているなかでの唐突なハム○郎降臨…大好きです