応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 現職SIerかな?ってぐらい造詣が深くていいっすね~
    共感しやすくて読みやすいです

    作者からの返信

    @H1j1k2さん、どうもです。

    SIerじゃなくてWeb系(自社開発系)ですが、割とお仕事風景を切り出した感じではあるので、そう言っていただけて嬉しいです。

  • 結局収まるとこに収まった

    DQ映画夢オチ以上に腹が立ちそう

    作者からの返信

    DQ映画は以前二人で見に行って想像以上にひどかったので、作中でネタにしてみましたw

  • もったいない時間を過ごしてしまったのか、だからこそいいのか……悩みどころですね。

    作者からの返信

    どっちなんでしょうね。結果オーライと言えなくもないですが、どっちかが踏み込めた方がもっと良かったのかもしれないとも思います。