応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あり得ない程に振り切れてますな~
    うん、ポンコツくらいが丁度良い(ΦωΦ)

    作者からの返信

    ポンコツくらいが確かに可愛らしくてちょうどいい……のかも。

  • 思ったよりポンコツですw

    作者からの返信

    彼女は、言われてる通り、ポンコツの極みなのです。

  • こういった真っ直ぐなラブストーリーはとても良いと思います!
    星3つ

    作者からの返信

    NONさん、ありがとうございます!基本的に、前から真っ直ぐな感じですが、楽しんでいただけてよかったです。

  • いつも久野さんの新作を楽しみにしております。
    無粋かもしれませんが、この先の甘々ストーリー、わたし、気になります!
    大変面白かったです。

    作者からの返信

    十畳独歩さん、いつも楽しんでいただいているようで何よりです!

    結構、短編書いてから、「続き書きたいな。でも、連載これ以上増やせないよな……」とはよくおもうので、無粋とは思いませんよー。

    これからもよろしくお願いします!