第9話

(ナレーター)・・・その日智也は不思議な夢を見る

・・・目の前に智也によく似た男の子が立っている

(和也)・・・こんばんは・・・来世の僕って言った

方が良いかな?

・・・君にお願いがある・・・どうか真冬を助けて欲しい。

・・・これから君は不思議な経験をする事になる

・・・それは遥か昔、この街が龍神を祀って(まつって)いる頃・・・君は・・・君達は飛ばされるんだ・・・この世界の記憶を持って・・・そこでの出来事は今世の僕・・・キミの家族やこれから生まれてくるはずの子供達にも影響する。

・・・まだ君はキミの持っている力について気付いてないと思う。

・・・それはこれから行く世界で必ず必要となる。

・・・それを教えるのは僕ではない。

・・・でもきっとキミにとって信頼出来る人から教えて貰う事になるだろう。

僕が出来るのはここまで・・・もう消えてしまう。

・・・頼む・・・真冬をどうか君の力で助けて欲しい。・・・その事で未来が変わり、キミにこれから

降り注ぐ災難を回避出来るかも知れない。

これから行く世界はとても辛い物になるかも知れない。

どうか未来を助けて・・・

(ナレーター)・・・そこまで言うと彼は笑顔で消えて行く・・・

・・・智也にはこれが只の夢だとは思えなかった。

・・・智也は言われた事をメモに取り・・・その時まで忘れない様にした・・・

その頃、祈織も夢をみていた。

・・・祈織の前に祈織によく似た子が2人立っています。

祈織から見て右側の子が口を開く

(伊織)・・・私は伊織いおりこの子は妹の

桃花ももか貴女にお願いがあります。

どうか和也兄さんを助けて下さい。・・・とは

言っても中身は貴女のよく知ってる智也さんですが

・・・信じられないかも知れませんが少しお話をさせて下さい。

(桃花)・・・お兄ちゃんを助けて欲しいの。

(伊織)・・・これから貴女達は遠い過去に飛ばされる。・・・とは言っても行くのは今世の記憶を持った貴女の人格だけ・・・

でもまさかこんなに来世の私が似てるとは思わなかった。

・・・なので貴方はあまり自分自身の容姿に違和感は感じないでしょう・・・

本題は前世の貴女の兄・・・和也と龍神の巫女真冬

の過去を変えて欲しい。

その時の事が影響してあなた達の親はもう居ないはず・・・お願い過去を変えて未来を・・・

(ナレーター)・・・ここで彼女達は消える・・・

祈織もこれは只の夢とは思えず、兄に相談するのでした。

そしてこの出来事は身近にいる・・・あの子達も経験する事になる・・・

・・・妹の中の彼女(LOVERS編9)・・・[完]・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る