第3話

(繭)・・・私の頭の中はキスでいっぱいだ・・・

・・・それはこの前・・・智也君と妹さんの

キスシーンを見せられてしまったからだ・・・(--;)

目を瞑って(つぶって)も思い出すのは智也君の

キスシーン・・・智也君は元クラスメイト・・・

クールでイケメンで優しい・・・クラスでも密かに

好意を持ってる女の子も居た。

・・・女の子ならあのキスシーンの相手が自分だったらと・・・思ってしまっても誰も責められないだろう・・・

(ナレーター)・・・繭さんは自分を正当化したい

・・・らしい。

(繭)・・・とは言う物の私はまだキスすらした事ない。・・・彼氏など作った事がないのだ。前に1度

告白はされたが・・・知らない相手だったので

断ったのだ。

(ナレーター)・・・などと・・・思い耽って(ふけって)いると川が流れてる付近まで歩いているのだが

・・・彼女は気付いていない。・・・そして

そのまま川に向かって行く・・・

(智也)・・・危ない!・・・

(繭)・・・えっ?・・・

(ナレーター)・・・そのまま川に落ちそうになってる繭の腕を引っ張って、勢い余り・・・智也と繭が

後ろに倒れ込む!

・・・智也が先に倒れた所に繭が重なる・・・

そして2人の唇はしっかり合わさっていた。

・・・2人とも動けないまま・・・見つめ合ってます。

(智也)・・・ご・・・ごめん!!

(ナレーター)・・・先に動いたのは智也だった。

・・・繭は突然の事でまだ放心してる。

(繭)・・・い・・・いや・・・気にしないで!

(繭の心の中)・・・そう言ったけど・・・私の頭の中はパニックだ・・・まさか少し前に妄想してた事が目の前で起こるとは・・・

(繭)・・・よし!・・・これは事故・・・お互い忘れよう!

(智也)・・・日向さんがそれで良いならゴメンね

(--;)

(ナレーター)・・・そして智也は申し訳なさそうに

別れを告げて去って行く・・・

・・・1人残された繭は1人思い老けていた・・・

(繭の心の中)・・・倒れ込んでキスなんてラブコメ

では良くある事・・・でもそれが相手は彼女が居るとなれば話は違う。・・・昨今さっこんでは

幼なじみが絶対に負けないラ〇コメなどもあるらしい・・・(--;)

(ナレーター)・・・アニメ化作品です。

・・・そう・・・これは最初から負けが決まっている・・・恋心なのだ・・・(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)・・・そして

私の気持ちも知らない様に心臓は高鳴って

しまうのだ・・・

・・・妹の中の彼女(LOVERS編3)・・・

・・・[完]・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る