応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 初めまして。

    このたびは、私の自主企画『【ジャンル不問】あなたの渾身の一作を読ませて下さい』に御参加頂きまして、ありがとうございました。

    あらかじめお断りさせて頂きますと、先入観を排除するため、他の方々のコメントやレビューには、一切、目を通しておりません。
    もし他の方々と内容が被っておりましたら、その点、ご容赦頂けますと幸いです。

    書き出しから漂うダークファンタジー感。
    それと、なんだか仄かに香るスチームパンク感も。
    って、蒸気機関みたいなのは今の所登場していないですし、多分、純粋なファンタジー世界が舞台なのだとは思いますが。

    不思議な縁で結ばれた3人それぞれの背景も今後語られて行くのでしょうか?


    「下等民が! 舐めやがって」

     一応構えは様になってるみたいだ。だが、ここで刃物沙汰はまずい。が、相手を落ち着けようにも聞く気配もない。


    そりゃここまでやっちゃえば、聞く耳持ってもらえ無さそうな......


    以上、ここまで読ませて頂きました雑感です。


    お互い、今後も執筆活動頑張りましょう。

    作者からの返信

    風の吹くまま気の向くままさん。
    コメントありがとうございます。
    この世界は蒸気機関発達前の文明が下地になっています。三人の背景も少しずつ、といったところ。
    言われてみると確かに……やり過ぎたかもですね。