応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 片思いへの応援コメント

    バードとディズの演奏が聞こえてくるのはずるいです。笑

    曲も聴き込むと、さまざまなタイミングで聞こえてくることがありますね。
    プレイヤーなら、なおのことリアルな名演奏が聴こえてくるのでしょう。たとえそれが片思いに終わっても、羨ましいです。
    とても良い雰囲気のお話でした。

    自主企画へのご参加ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。こちらこそ丁寧なコメントいただき恐縮です。

    実をいえば、音と曲名と人名をつなげて覚えるのに苦労するタチです。そんな素人なりにジャズをきいております。

    時節柄何卒ご自愛下さいませ。

  • 片思いへの応援コメント

    チャーリーパーカーですね。
    久しぶりに聴きたくなりました。

    名演や名作と共演するのは、片思いでも素晴らしい事ですよね。
    私は素敵な絵画を見ると、イメージの中で、その絵の中に入り、描かれていない部分や自分自身が、その画家の手法によってどう描かれているかを想像して楽しみます。

    開店まであと10分、このライブ見に行きたいです!

    作者からの返信

    はい。チャーリーパーカーです。
    琴線に触れる点があったようでなによりです。