応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 『アダムとイブ』への応援コメント

    一気読みしてしまいました。
    メッチャ面白かったです😁👍

  • 読み出したらとまらなくて、一気読みしています。

    あと、今更ですが誤字報告です。

    アダム。毎回、机とか椅子とか造ってくれないても大丈夫だよ?
    →造ってくれなくても大丈夫だよ?

    でしょうか?


  • 編集済

    「どうゆう」という言葉をよく使われていますが正しくは「どういう」が正解です。発音としてどうゆうとは使うかもしれませんが、言うをゆうと文字にするのは間違いです。

  • 熱い夜が始まるって感じがしていいねぇ

  • 最終話 『アダムとイブ』への応援コメント

    めっちゃ面白かったです!
    作者さんの描くキャラは人間味に溢れていてとても魅力的でした!次作も期待してます!

    作者からの返信

    なんて嬉しいお言葉…。最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

    次作も投稿しておりますので、よろしくお願いします(^^)

  • 最終話 『アダムとイブ』への応援コメント

    ああ面白かったー! 毎日読みに来るのが楽しみでした!
    作者さんありがとうございますっ!!!!

    作者からの返信

    何て嬉しいコメントでしょうか……。最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!!

  • 第32話 3年ぶりの謁見への応援コメント

    >「お前がスキルを隠せ! とか、あの馬鹿共の成長を促して魔王討伐しろ! とか言って来たせいで、俺がどれだけ面倒だったと思ってる?」

    これへの反応を全力でごまかしたなあ。
    なんだかんだで厳守されないと大目的が破綻するようなちゃんと意味のある指示だったのかもしれない。

  • 第10話 アダムvs盗賊への応援コメント

    「反射スキル『自業自得』」!!
    作者さんのこういうセンス好きです 私も使ってみたい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    初コメントなので嬉しいです!


    最後までお願い致します(^^)