応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 結末が一番びっくりしました。

    神殿に、心の神殿に案内したということでしょうか。

    今まで聞いたことのない除霊・浄化の仕方におどろきです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    心の神殿に案内しました。文章にするとそれだけの事です。

    大いなる何か。内なる神。宇宙の根源。存在を認める。

    心の神殿とは、そういう言葉にも置き換える事ができると思います。

    20年前は聖書の知識しかなかったので、心の神殿と呼んでいました。

    当時の心の神殿は、自分が登った事のある山をイメージしたモノで、かつ、頂上には宇宙の根源とつながる装置をはっきりとイメージできました。

    宇宙の根源とつながる。存在を認めていただく。
    それが悪霊たちが、心から望んでいる事のようです。

    編集済