応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第46話 試験そして旅立ちへの応援コメント

    一気に読ませてもらいました。正直二部期待しています。

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう。ほとんどブックマークもP Vに感想もなかったので、書くの途中で止めてしまったのが現上です。最近別の作品のおかげでP Vは多少ありますが、一応二部考慮にいれます。

  • 第29話 警備隊本部への応援コメント

    そういえば獣人奴隷がいたような?別作品と混同してるかな?

    作者からの返信

    ちゃんといますよ。16話で1年後〜と言う流れですので、よかったら読み直してください。ただ、読み直さなくても時は流れ必ず出て来ますし、これ以上書くとネタばれで面白くなくなるのでお楽しみに。