応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    青春はカフェモカ味への応援コメント

    切ない。
    この恋は叶うことはもちろん、好きだと告げることもない。
    だけどそれが、凛が自らに課した罰の形。そして、彼女の愛の形なのですね。

    決して気持ちが伝わることのない片想い。だけど、その中でも感じる幸せが、眩しく思えます。
    切なさもあるけど、この恋は間違いなく幸せ。そう思えるような日々を、これからもみのりのそばで続けていって。

  • 青春はカフェモカ味への応援コメント

    恋は甘くて、だけど叶わないのは苦いですよね。
    告白はした方が良い場合もありますけど、もしも凛が想いを伝えていたら、二人の関係はどうなっていたでしょう? もしかしたら上手くいっていたかもしれない反面、気まずくなって距離ができていたかもしれませんね。
    けど想いを伝えずに、『親友』の恋していく様子を近くで見なきゃいけないのも、切ないですね。

    だけどそれでも後悔していないのは、本気でみのりのことを好きだったから。
    甘くて苦い初恋。切なさもありましたけど、綺麗で素敵な恋でした。