応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヒストリーリピートへの応援コメント

    こいつらは結局何も変わってなく金太郎飴でしかない

  • 結 愛してるへの応援コメント

    くそビッチやししゃーない


  • 編集済

    ヒストリーリピートへの応援コメント

    どっちのエンドも間男の一人勝ち大勝利になってる。結局は復讐も何もなくただ胸糞だけ伝える作品になっていて本当に残念。

  • ヒストリーリピートへの応援コメント

    リピートっつーかループっほい。
    ここから1章に戻る的展開www

  • ヒストリーリピートへの応援コメント

    なんか、これがこの作品の世界観?って言うんかな〜...

    最近思ったんやけど、元々浮気したのをなくしてハッピーエンドのパターンを書かないのはその世界観が無くなるからなのかな〜って思った

  • 結 愛してるへの応援コメント

    こうきたかー。面白かったです

  • ヒストリーリピートへの応援コメント

    救いのない話。互いの業が絡み合い肉欲地獄に堕ちるだけ。翔吾と、玲、夜空は断種すべき。優斗は、どこか離れた土地へ行って素敵な彼女を作って静かに暮らした方が良い。


  • 編集済

    ヒストリーリピートへの応援コメント

    名前でいけば歴史は繰り返すだけど、血筋でいくとこの優斗は翔悟と玲の間に出来た子供だよね?セフレ関係なら優斗・玲になるのかな?って思ったんだけど、葵が翔悟を殺る時に子供出来てたら『翔悟』って名前にするって言ってたな。どれも翔悟の血が入ってるからようわからん…翔悟(元凶)の血筋祭ですね(笑)

  • ヒストリーリピートへの応援コメント

    繋がってる?子供達の話? これもかぁ。
    ふぅ。となっちゃいました。

  • ヒストリーリピートへの応援コメント

    もしこれは子供たちの話であれば、これが一番かもしれませんね、両方とも翔吾の子供だから、結ばれたら一番やばいだよな流石に...

  • ヒストリーリピートへの応援コメント

    これ?子供たちの話?

    幸せになる話が読みたいな…

  • ヒストリーリピートへの応援コメント

    最後の最後でただの胸糞小説になって残念でした

    唯一の救いはこれで優斗と玲の血筋が途絶えることでしょうか
    むしろ玲、夜空、翔吾の最悪のクロスブリードが産まれないだけマシな未来かも
    最後に生えてきた翔吾の生い立ち次第ではありますがー

  • ヒストリーリピートへの応援コメント

    これ子供サイドだと本編ルートになりそう

  • ヒストリーリピートへの応援コメント

    そして、歴史は繰り返すか…

  • 結 愛してるへの応援コメント

    なんかぶっ壊れな内容が落ち着いたなぁーって読んでたら
    やっぱり壊れてたんだ。
    作者さんは頑張って書いてるんでしょうが
    前回の終わりが激しかっただけに
    あの終わり方がベストだったんじゃないかなーなんて思っちゃいました。



  • 結 愛してるへの応援コメント

    ifはどれにしてもだれとくなビターエンドになるのね

  • 結 愛してるへの応援コメント

    なんかどこぞの誠みたいな結末だな笑

  • 結 愛してるへの応援コメント

    優斗と翔吾が一時的にでも親友だったのが不思議でしたが
    根元のところが同じだから相通じるところがあったんでしょうねぇ
    玲(小)には幸せなルートが残ってるといいな・・・

  • 承 復讐のためにへの応援コメント

    なんとか私は夜空とした

    なんとか俺は夜空としたじゃないかな?

    作者からの返信

    すみません、誤字報告ありがとうございます

  • 結 愛してるへの応援コメント

    返り討ち、ですが。
    刑務所に入るのでしょうか。

    作者からの返信

    次回……

  • 結 愛してるへの応援コメント

    Nice boat?!

  • 転 大好きへの応援コメント

    学生時代ならともかく不倫は完全にアウトですよね
    そんな常識はとっくに超越してるんでしょうけどw
    翔吾がいないのは残念ですが、また彼等の物語が読めて嬉しいです
    ただ子供たちが不憫かなぁ

  • 起 復讐を誓う日への応援コメント

    おお、本当に玲の復讐が始まってますね(゚Д゚)!!

    これは面白そうです( ̄▽ ̄)b

    頑張って下さいo(^-^o)(o^-^)o

  • 起 復讐を誓う日への応援コメント

    更新ありがとうございます(^-^)
    ドロドロですね(笑)
    復讐できるのか、返り討ちにあうのか次回も楽しみです

    作者からの返信

    今後にご期待を!

  • 起 復讐を誓う日への応援コメント

    明晰な悪夢はさめたことまでも夢。終わることをしらない。

  • 起 復讐を誓う日への応援コメント

    来ました!女性視点のifストーリー!

    もうね、ドッロドロも🆗!期待してます!

    作者からの返信

    感想、ありがとうございます!