応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます。
    楽しく読ませていただきました。

    他の人たちの後日談とかも知りたいような、このまま知らないままの方がいいような。
    とにかく気になるくらいには入れ込んで読んでしまいました。

    作者からの返信

    ありがとうございます( ´∀`)
    楽しんでもらえたのならうれしいです。

    章の終わりのキャラ説明、今回もするべきか謎のまま終わらせるか悩んだんですが、あった方が良いですかね?
    うーん、悩み中。

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    終わったー!作者さまに感謝!

    作者からの返信

    こちらこそ、最後までお付き合いいただき大変感謝しています( ´∀`)
    いつも励みになっていました。

    次回作も考えておりますが、全く毛色の違う作品になると思います。
    もし機会があればそちらでお会いしましょう( ´∀`)

  • さすが唯志くん、さすただ!

    作者からの返信

    完全に裏話ですが、唯志君はこういうのの幹事役に慣れております。

  • 第152話 クリスマスの予定への応援コメント

    わかってはいたけど、タク君ではダメですか…

    作者からの返信

    まだ・・・まだワンチャン・・・!!
    あるかな( ´∀`)?

  • 第152話 クリスマスの予定への応援コメント

    イヴデートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    作者からの返信

    イヴデート、成立してしまいましたね。
    さて、どうなることやら( ´∀`)

  • 第144話 山田の凶行③への応援コメント

    唯志くんお疲れ様(´・ω・`)

    でも肋骨とかイカれてそうだから病院はよ。
    あと、ひかりんは飛び込み禁止(←)

    作者からの返信

    ひかりんならやりかねないので、よく注意しておきます( ´∀`)

  • 第143話 山田の凶行②への応援コメント

    防刃手袋があるなら防弾チョッキもあるよね(´・ω・`)

    何でもいいから生き延びろ唯志くん。

    作者からの返信

    唯志ならあるいは・・・。
    次回へ続く!

  • 第142話 山田の凶行①への応援コメント

    唯志さーん!

    作者からの返信

    なんだかんだ来ちゃいました(∀`*ゞ)

  • 第137話 拓哉と光への応援コメント

    かっちょいいぞ、タクくん\(^o^)/

    作者からの返信

    我らがタク君\(^o^)/

  • 第136話 ブリーフィング5への応援コメント

    何か唯志くん死んじゃったみたいな言い草だけれど(←)
    きっとまだ出番はある筈。

    タイムパラドクスのことは分からないけど、歴史の改変=今ここにいるひかりん消滅とはならないだろうし。

    拓哉くんも最後まで頑張ってくれ……!

    作者からの返信

    唯志君、ちょっと不機嫌なだけで、元気にご存命ですよ( ´∀`)

    鋭いご指摘ですね。
    まぁその辺は、乞うご期待で!

    拓哉の見せ場はこの後ある・・のか?


  • 編集済

    第125話 拓哉と光の選択への応援コメント

    拓哉くん、光ちゃんは望む未来の為に動くってよ。
    諦めてるよりもまず頭回そう。

    唯志くんは特別なことをしてるわけではないのですけどね…(´・ω・`)

    作者からの返信

    タク君が輝くのはきっとこれから・・・!
    なのかな?

    唯志は自分が出来ることを当たり前にやってるだけ、と思っております。

  • 第123話 莉緒の選択への応援コメント

    うんうん、離れたって親友よね(´・ω・`)

    さて、ひかりんどーする(どうする言われても…)

    作者からの返信

    彼らは少し特殊な間柄だとは思いますが、離れても親友でいられる関係はとてもいいことだと思います。

    ひかりんはこの事実をまだ知りませんが、さてこの後どうなるんでしょうか。

  • 第122話 莉緒と唯志への応援コメント

    何を考えてるか知らないけれど、そういうのやめて莉緒ちゃん(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます( ´∀`)
    うちの莉緒が申し訳ございません。
    何を考えているかはわかりませんが、次の話ででも打ち明けてくれるでしょうかね。

  • 追いついた!
    これからは更新を楽しみにさせてもらいますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます( ´∀`)
    しばらくは冬休み期間ということで毎日更新頑張りますので、
    追いかけて頂けると嬉しいです( ´∀`)


  • 編集済

    まだ恋を知ったばかりの、お寝んねなひかりんには刺激が強すぎた模様(´・ω・`)

    作者からの返信

    光も当然知識としては知っていますが、まだまだ恋愛偏差値小学生くらいなので( ´∀`)
    知識だけある分、その辺の小学生よりも刺激が強かったかもしれませんね( ´∀`)

  • 登場人物少しわからなくなってたので、こう言うの助かります。

    作者からの返信

    そう言ってもらえると助かります( ´∀`)
    まぁ元々アドバイス頂いて始めたやつですが( ´∀`)

  • 第81話 事後処理への応援コメント

    デキる人間とそうでない人間の差は知識や技術じゃなく心構えよ、タク坊。

    千里の道も一歩より。地味な精進の積み重ねよ。
    今回も裏で抜かりない唯志くんのように。


    完璧な人などいない。いつも都合のいい人だってホントはいない。
    ひかりんは唯志くんに親近感を、タクくんはうだつの上がらない現状への甘えになってる(´・ω・`)

    彼はのび太くんになれるかな。

    作者からの返信

    ほんとにそうですね( ´∀`)

    なんとなく言われた通りに生きてきた拓哉と、唯志じゃちょっと考え方が違うわけです( ´∀`)

    のび太君にはドラえもんや他の人たちがいましたが、彼にはしずかちゃんしかいない状態ですから・・・
    彼が成長できるかどうかは彼次第ですね( ´∀`)


  • 編集済

    一件落着!そして反省会。(主にタクちゃんの)

    これを契機に今後の態度を改めよう。


    スタンガンがお揃い♡で噴いた。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます( ´∀`)

    タク君素直に反省して、成長してくれたらいいんですが・・・( ´∀`)

    ちなみに御揃いのスタンガンは超小型で大した威力はありません。
    ビックリさせる程度ですね。
    光のは水色で、莉緒のはピンクです。


  • 編集済

    唯志くんの圧倒的主人公感w 

    手遅れだと思うけどひかりん惚れてまうやろー。


    あ、タクちゃんは帰りに〇屋のケーキ買ってきてください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます( ´∀`)

    唯志君、昔からこういうところありまして・・・( ´∀`)

    タク君なら今頃うきうきで帰路に着いている頃かと思いますよ( ´∀`)

  • 唯志くんだろうと思ってたら唯志くんだった(´・ω・`)
    0.0000001%くらいは、何かの手違いで今ウキウキの人にも期待したのだけれど…

    間接的に事態を招いた罰として、後で説教ですな、これは…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます( ´∀`)

    うちの拓哉がいつも期待外れで申し訳ございません(;´・ω・)
    彼は今頃脳みそお花畑でなところなので、大変なことになってるなんて夢にも思っておりませんです(´・ω・`)

  • ヤバい予感で目がチカチカする(>ω<)

    そしてこんな時ですら、 全 然 あてにされていない拓哉クン…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます( ´∀`)

    タク君なら今頃仕事しながら幸せな夢でも思い描いてるかと思いますよ・・・( ´∀`)

  • 拓哉くんがアレすぎて更新の度に憂鬱になる(´・ω・`)

    でも気になって観ちゃう。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます( ´∀`)

    うちの拓哉がアレすぎてすみません(´・ω・`)
    彼には是非とも出来た男に育ってほしいものですが、中々言うことを聞かないもので・・・(;´・ω・)