応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第一話 外れスキルへの応援コメント

    レベルはリセットされるってことなのかな

  • ゾンビアタックでどんな敵でも…

  • 第七十話 交換条件への応援コメント

    いや、それやったらただの犯罪者では?

  • 第五十話 新たな剣への応援コメント

    50話まで読ませていただきました。
    一旦、ここまでの感想を。

    経験値0、という固有スキルは面白いと思いました。テンポよくサクサク進むのも良いと思います。

    が、一方で、これは習作なんだなぁ、
    というのが正直な感想です。
    また、各話ともストーリーを進めるのを重視、と言いますか、あらすじだと、思います。
    一読者としては、各キャラの造形の深掘り、物語の背景描写を加えていただいた完成版を是非読ませて欲しい。
    パーティーメンバーの活躍が一切描写されず、戦闘前の鑑定のみというのは少しメンバーが可哀想。
    レイン以外のメンバーもかなり強くなっているのに、勿体ないです。
    引き続き読ませて頂きます、以上の感想となります。

  • パーティーメンバーを交えた戦闘の工夫が欲しいですね。

    現状では、レインしか戦っていないようですが。

  • 第四十話 ラールとの対峙への応援コメント

    あーあ。ここで早くも退場ですか、馬鹿義弟。

  • ここまで、人外になったら、次は神化ですね。

    お仲間も含めて。


  • 編集済

    第三十八話 従者の亡霊への応援コメント

    HPを0も確かにそう。
    それに相手の防御力も0にできるなら、攻撃力が低くても、最強の武器になりますね。


  • 編集済

    ルートがレインに強い関心を持った理由づけが欲しい。

    単に興味を持っただけだと、弱い。

    あと、このパーティーに見切りをつけ始めたところも
    何かしら説明あった方が。

  • 第三十二話 強すぎる盾への応援コメント

    パーティーメンバーの活躍を見てみたい。
    今のところ、ほとんどないので。

    あと、経験値0無効化するチカラが
    3人目にも
    働いているようなので、その説明も必要かと。

  • どう楽しませるのかな。

  • 第二十一話 賭けをしようへの応援コメント

    もう少し…頑張って欲しかった、狂犬。

  • 狂犬登場ですね

  • なぜ、ハリバーが嫌われているか説明があった方が良いと思います。

  • 第十五話 最高の相性への応援コメント

    まさに運命の相手との邂逅ですね。

    成り上がりがいよいよ、本当に始まるのかな。

  • これって、横取りにならないのかな?

    助太刀を拒否された以上、ダメだと思うけど。

  • 「夢の国ムーンランド。そこに私の姉が居るの」

     「夢の国ムーンランド? 何処にあるんだ」

     「分からないの。でも何処かにあるって。病気のお母さん治す為、そこに実っている果実が必要なの」

    姉がそこにいるのは分かってるのに、どこにあるかわからず病気の母を直す果実を送らせたりは出来ないのか理由が書かれてないとモヤモヤします


  • 編集済

    SP【45】
    となってますが、神速に全部つぎ込んでましたよね?
    回復するものだとしたら、初期値は50ポイントでしたよね?
    強化に使った5ポイントは回復しないのですか?

  • 第三十八話 従者の亡霊への応援コメント

    HPを防御力無視で0に出来る確殺武器をあっさり渡すとは……。

  • 成り上がったらこの受付嬢はチェンジで良いんじゃないかな?www

  •  面白く拝読させて頂きました。確かに主人公は可哀想ですが…お金無限っていいですね。執筆活動頑張ってください!

  • ある意味銭投げと同じだなw

  • テンポが良くてよき

  • 1番の害は女神様(笑)

  • 第一話 外れスキルへの応援コメント

    名前だけで破門にするのは早すぎるかと。破門にするなら、しっかり無能なことが分かってからにしてほしい。

  • •主人公の戦闘スタイルを魔法の剣士のようにしたいと思います。高レベルの魔法の呪文を彼の剣と組み合わせて、それを魔法の剣のテクニックとして使用します。

    または、魔法の武道家。高レベルの魔法の呪文を武道と組み合わせて、魔法の武道のテクニックとして使用します。

    または、高レベルの魔法の呪文を彼の銃、狙撃兵、ミサイルランチャーと組み合わせてマジックガンテクニックを作成するマジックガンナー。


    •作者さんは、日本と中国のファンタジー作品(気功、ソウルギア、神話に存在するモンスターや悪魔についても書くことができます)とそれらに似た国を書くことで、この作品をより面白くすることができます。

    作者さんが書けることはいろいろあります。たとえば、陰陽師、武道など。

  • 第一話 外れスキルへの応援コメント

    真の親は常に彼/彼女の子供をサポートし、あなたが才能があるか平均的であるかにかかわらず、彼らが彼/彼女をサポートしていることを常に彼らに示します。子供ができることはたくさんあります。

  • 0を2つくっつけて∞ってかwww
    1/0で∞でもあるしある意味ぴったりな番号でもある

  • サイコーに面白い

    作者からの返信

    ありがとうございます。凄く嬉しいです。

  • 女神殺しに来てない?バグらなければ仕方なしで放り込んだよね。

    作者からの返信

    本当に女神は酷いです。まあ僅かな可能性に賭けたと思えば慈悲はあるのかな?