応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『罪』への応援コメント

    ドロンジョ様に鼻息を荒くしていた少年時代が懐かしいです☆

    作者からの返信

    ド〇ンジョ様、めちゃ美人ですよね!

  • 『罪』への応援コメント

    好きでしたよ。タイ○ボカンシリーズ。
    悪役の方がなんか好きなのですよね〜。

    作者からの返信

    タイ〇ボカンシリーズ、
    凄い、悪役トリオに、味がありますよね!

  • 『罪』への応援コメント

    やっぱりお約束がないとですよね(´∀`*)

    作者からの返信

    お約束通りって、安心しますよね!

  • 『罪』への応援コメント

    愛すべき悪役いいですね!(*´ー`*)
    お約束は大事です。

    作者からの返信

    お約束は、ホント大事ですよね!

  • 『罪』への応援コメント

    ドロンジョ様かと思いました。深田恭子さんの実写版、観てないです。あ! タイムボカンも観てないです。なんてことだ。

    作者からの返信

    タイ〇ボカンや、
    ヤッ〇ーマンや、
    ヤッ〇デタマンとかを、
    適当にミックスしてみました。(笑)

  • 『罪』への応援コメント

    ぷぷぷ(*´艸`*)
    何気に面白い☺

    作者からの返信

    ありがとうです!


    この悪役トリオたちのダメさが、
    凄い、大好きです!(笑)