応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 手を繋いできたり、後ろから抱きついてくる
    そんな女友達・・・なんて居るか!
    早ょ気付けって話なんだどうけど~
    その微妙な関係が楽しめるのはその時だけ。
    と考えると羨ましいの一言(ΦωΦ)

    作者からの返信

    そんな女友達は稀にいるかもしれませんが、あんまし普通じゃない気がしますw

  • KKEに大笑いしましたw

    距離感がいいですね!

    作者からの返信

    Dさん、こんばんは!KKEはわかる人には元ネタわかりますよね(笑)
    大学生モノ書こうとすると、愛着故か、どうしても某大が元ネタになってしまいます。

    今回、とりわけ、「友達のような」距離感で描いてみたのすが、良かったです。


  • 編集済

    まあこの距離感

    えんがわで茶飲み系

    作者からの返信

    えんがわで茶飲み系なんでしょうか。一緒にいるのが自然を描写するとそういう系に見えるとか?