応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第64話への応援コメント

    スッキリと全てが解決!って感じはしませんが、逆にそれがリアリティがあってよかったなと思いました。
    これからも凛をメディアで見るたびにこの2人は何を考えるんだろ。なんて思ったりしましたw
    面白いって表現でいいのかどうかわかりませんが面白かったです。

  • 第2話への応援コメント

    こんばんは。企画から来ました。

    なかなかびっくりな始まりですね。謎がいっぱい転がってて、というか、謎しかないですね。
    これはも少し読み進めないと……。

    というわけでまた寄らせていただきます。

    作者からの返信

    はじめまして。ありがとうございます!

    ドロドロで沼展開がつづきますが、
    ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです♪