第5話

(ナレーター)・・・今日は智也が働いてるカレー屋

さん・・・Spice Curry VOX でのお話です・・・

カラン(ドアベルの音)

(智也)・・・いらっしゃいませ!

(ナレーター)・・・お客さんが来ました。

(智也)・・・あっ・・・サキナさん・・・いらっしゃい!

(サキナ)・・・いつものやつで・・・

(智也)・・・畏まりました!日替わりカレーとオレンジジュースですね!?少々お待ち下さい!

(サキナ)・・・ところで今日はオーナー(マイケル)

は居ないのですか?

(智也)・・・オーナーは今・・・業務スーパー(お店から自転車で15分くらい)に買い出しに行ってて

3時間くらい経ってますが・・・帰って来てないですね。

(サキナ)・・・それ絶対サボってますよ!

(智也)・・・まぁ・・・いつもの事なので・・・

・・・お待たせしました!大阪出汁チキンカレー

・・・今日のお出汁はカニとホタテです!

(サキナの心の中)・・・カニとホタテの出汁が

効いてて美味しい!

でもマイケルさんのカレーを素直に褒めたくない。

(サキナ)・・・まぁまぁですね。

・・・オレンジジュースは美味しいです。

(ナレーター)・・・オレンジジュースは市販で売ってるやつです。

・・・サキナさんが食べ終わった頃・・・

カラン(ドアベルの音)

(やっと帰って来たマイケル)・・・あっサキナさん

・・・来てたんだね(꒪˙꒳˙꒪ )

(ナレーター)・・・またマイケルの代わりにたまたま近くを歩いてた男の子に立ってもらってます。

(マイケル)・・・サキナさん今日は1人なんだね

ショタ君と別れたの?

(サキナ)・・・別れてませんよ!・・・最近仕事が忙しくて時間が合わないだけです!

(マイケル)・・・そっかごめんごめん・・・

今日は僕が奢るから許してよ!

(サキナ)・・・仕方がないですね・・・今回だけですよ!

(ナレーター)・・・今日も智也の仕事場は常連のお客さんで賑わってます。

妹の中の彼女パート5

・・・終わり・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る